「爽」ジンジャーエール味を食べた感想や評価をレビューします。

※カロリー、口コミ情報や評判は文末に記載しております。

 

爽やかの伝道師、ロッテ「爽」から

ついに発売されちゃったらしいんです・・・。

 

これは発売前からかなり話題になったであろう新フレーバー

巷ではアイスなのに辛口?!

といったキャッチフレーズの記事で賑わってますね(殆どの記事に書かれてたw)

 

いや待て、売りにしたいのはそこじゃあないだろ!!

もっと伝えなきゃいけないことがあるんだ!

 

このフレーバーを見てもらえたら分かるだろう・・・

「爽」ジンジャーエール味

「ロッテ爽ジンジャーエール味」

そう(爽)ですよ!ジンジャーエール味ってことですよ!

 

なんで辛口ってことを強調するんですか!?

そんなことは食せばわかることなんです!

大事なのはアイスのフレーバーでジンジャーエールが開発されたってことでしょうがー!!(熱いよおまえw)

 

大体さ、アイスに辛口辛口なんか言ってるとあんまり美味しそうに感じないんですよ

ジンジャーエール=辛い

みたいな固定観念植え付けるなよ?笑

 

私はね、ジンジャーエールとは付き合いが長くてね(知らねぇよw)

ジンジャーエール愛があるわけですよ・・・

無類のジンジャーエール好きのこの私が黙っていられることは出来ません!

 

てことなんで、この冷めやらぬ興奮を「爽」やかさで冷ましてもらいましょう。

いただきやす!

「爽」ジンジャーエール味を食べた感想

「爽」ジンジャーエール味の感想

サクッとスプーンが入っていきますね

これこそ「爽」の微細氷の強み☆

 

すくって繊細に香るラムネ風味がとても美味しそう!

微細氷から伝わる冷たい刺激、シャーベットなのにコクがあって優しい口溶け食感。

 

ジンジャーエールを絶妙に表現してやがるッ・・・!

アイスなのに飲み物を飲んでるみたいに口当たりが爽やか!

 

辛口と謳われてましたが、全然辛みを感じません!

めちゃくちゃ美味しい!

濃厚な甘じょっぱさがすごく心地良いですね。

 

所々にラムネの粒が散りばめられていて

そのラムネがまた更に旨味を引き出し、舌を敏感にさせてくる!

「爽」ジンジャーエール味のラムネ

小さなラムネの粒!(フリスクみたいだなw)

シャーベットの中にいくつか割と多めに入っています!

ラムネの新鮮な食感がまた食べていて楽しい

 

焼肉などの重たい食後に締めのデザートとしてのアイスにピッタリかも!

 

いやぁ~これは開発に開発を練った感じが伝わってきますね!

 

「爽」はこのような刺激がある炭酸飲料系のフレーバーのほうが微細氷の食感と共に

すごく相性が良いと思います!

 

逆にバニラや、チョコレートといったクリーミー系なフレーバーには

爽の食感は合わないと思います!

 

今後も名前の「爽」に因んで、爽やかなフレーバーを出していってほしいですね。

 

他の炭酸飲料とコラボしたフレーバー期待してます!

 

 

 

ガリガリ君みたいに暴走して変な味出すなよww

 

評価は☆5つ

「爽」ジンジャーエール味についての口コミや評判

  • うますぎじゃねーか!
  • ジンジャーエール?!気になる・・・
  • 夏にピッタリな味!おいしい!
  • おいしいけど、ラムネないほうが好きかな
  • 想像以上にジンジャーエール感が出てる!
  • コーラっぽ味がする
  • これは美味そう!買ってみよう

などなど

「爽」ジンジャーエール味についてのカロリー情報

エネルギー:170kcal

たんぱく質:0g

脂質:1.3g

炭水化物:39.4g

食塩相当量:0.02g

アレルギー物質:なし

内容量・重量:190ml

価格税込:140円

発売日2017年4月10日(期間限定)