すき家ねぎキムチ牛丼を食べた感想や評価をレビューします。

※カロリー、口コミ情報や評判は文末に記載しております。

 

みなさん、無性に辛い物が食べたくなる日ってありませんか?

 

そんな人は・・・要注意です。

 

身体が辛い物を欲してるということは、精神的に強いストレスが関係しているらしいんです。

 

辛い物の刺激でストレスを軽減させようと脳が働いている

何か辛いことあったんじゃないですか?

 

そうなんです。最近ちょっと悲観的になってまして・・・(お前のことかよw)

 

私事で非常に恐縮なのですが、ストレスが溜まっていました。

 

その際に「辛い物が食べたいッ・・・!」と思い、

ふと立ち寄った、みんなの台所【すき家】にて

すき家ねぎキムチ牛丼

「ねぎキムチ牛丼」

メニューみた瞬間、これ注文しちゃいましたよ!

 

だってストレスが溜まって辛い物を欲してる自分とすき家のこの商品が、

以前のキムチ牛丼からリニューアルとなり推されてる状況がシンクロしたんで迷わずね。

 

ね、ねぎキムチ牛丼ッ・・・!(;゚д゚)ゴクリ…

 

来店してから、わずか1分もたたないうちに注文しちゃってましてね、

定員さんも少々戸惑いながらオーダーを受け付けてくれました。感謝

 

恐らくここまで早く注文してくれるお客さんは、あまり居ないのであろう。

 

私の注文の早さもさることながら、注文から料理が出てくる時間も最速

すき家とは言え、わずか2分もしないうちに出てきたときは自分の中で過去最高の記録だったので、

この上ない感動がこみ上げてきましたw

 

ちょっとリラックスできたことにも感謝

ということで、長くなりましたが食べた感想レポートしたいと思います。

ねぎキムチ牛丼を食べた感想

すき家ねぎキムチ牛丼の感想

どっさり盛られたキムチ(約80g程度はあるんではないでしょうか)

しかし!よく見るとキムチの中に大きなネギが含まれているではありませんか!

 

普通のキムチには白菜が入っていますけど、これは白菜の代わりにネギを使ってますね

これは、ありそうでなかったスタイル。

 

キムチの色から伝わってくるピリッと辛い香りがとても食欲を増進させてくれます!

 

青ネギが入っているんですが、これがまたとってもキムチと合います!

青ネギのシャキシャキ食感と良い意味での青ネギ臭さが、旨味を引き立てます。

 

市販で売られているキムチよりだいぶ辛さが際立ってますね!

食べた瞬間、舌に伝わる刺激で若干冷や汗が出てしまうほど辛め

ストレスで火照った身体に、更に辛さを欲する人体とは本当に不思議なものです。

 

幸いなことに私は無類の辛い物好きでして、もっともっと刺激が強くても大丈夫なタイプ

丈夫な身体に生んでくれた親に感謝したいところですねw

すき家ねぎキムチ牛丼の口コミ

お肉と絡めると更に美味しさグングン上昇♪

 

お肉のこってりとした脂肪分とキムチのキレ味抜群の辛さ

そして真っ白でふっくらとしたアツアツのお米が交わるところ、まさに芸術!

 

並盛を食べたんですが、ボリュームも大盛なんじゃないか?

と思うぐらいに満足できる一品です。

 

美味しくて、箸の進み方が尋常ではなかった

汗が滲み出る中、3分も経たないうちに完食。これもまた最短記録。

 

店に入ってお会計するまでの所有時間7分半。

お会計時の定員さんの無愛想さ、プライスレス。

 

 

 

刺激が欲しくて、七味をこれでもかって入れたのはここだけの話ですよっとww

 

評価は☆4つ

 

すき家ねぎキムチ牛丼についての口コミや評判

  • ねぎキムチ牛丼うまいよ!
  • ねぎキムチ牛丼辛すぎー!
  • いつの間にかキムチからネギキムチになってる
  • なにこれ、超くさい
  • 辛いかったけど、美味しい!
  • 俺の中でブームが来てるぐらい美味い!
  • ネギが好きな方にはおすすめ!
  • かなり辛めでめっちゃうまい。

などなど

すき家ねぎキムチ牛丼についてのカロリー情報

エネルギー:729kcal

たんぱく質:22.5g

脂質:19.2g

炭水化物:115.2g

ナトリウム:1629mg

アレルギー物質:小麦、牛肉、大豆、りんご、ゼラチン、ごま

内容量・重量:

価格税込:470円

発売日2017年3月15日(期間限定)