おにぎり業界に突如現れ革命を起こしつつであろう商品

その名も「おにぎり丸」

 

お米におにぎり丸を乗っけて包むだけで出来上がり!をコンセプトに

慌ただしい朝のお弁当作りに大活躍

忙しいお母さんの頼れる助っ人!

 

私もこの「おにぎり丸」をレビューしていくうちに愛着が湧いてきまして、

全種類のおにぎり丸を食べてしまいました!

 

食レポしていくなかで感じていたことは、「おにぎり丸」は

おにぎり以外にも使えるんじゃないか?

アレンジした方が化ける味もあるのではないか?

といった常識を疑う発想が生まれてきたことです。

 

おにぎり丸というネーミングから、おにぎりの具材だけって固定観念…

もちろん、本来はおにぎりの具材として食を楽しむかつお手軽にを売りにしてることは存じています。

 

ですが、私は新たな挑戦をしたい!

おにぎり丸への愛があるこそ挑戦してやろうと思いました!

 

そこでアレンジした方が美味しいんではなかろうか?と思った味の

アレンジレシピを今回は作って紹介していきたいと思います。

 

アレンジおにぎり第一弾は・・・

おにぎり丸アレンジレシピ

まず初めにこのように食パンの上に、ポン!とおにぎり丸を乗っけます。

おにぎり包むよりお手軽ですw

おにぎり丸トースト

そのまま、トースターに入れて約5分…(見た目w)

出来ました笑

めちゃくちゃ手軽です、おにぎりにするより時短だし簡単である。

おにぎり丸トーストの感想

おにぎり丸甘口ポークカレートーストです!

トーストしたことにより、おにぎり丸が完全に溶けますので

バターを塗るかのように、おにぎり丸をトーストに満遍なく塗りたくります。

 

おにぎりで作ったときはここまで具材がはっきりと分からなかったけど

トーストにするとハッキリ何が入っているのか分かるところがいいですね。

 

おにぎり丸甘口ポークカレートーストを食べた感想

普通にうまいですw

完全にカレーパンですよ。

 

お米に包んで食べたときは、美味しかったんですけど

スパイスが効いてる風味の作りになってますので

日本のカレーライスを食べている感じは出なかったんですよね。

 

これなら普通にパンのほうが合うだろうと直感を信じてやってみた結果・・・

 

はい、大正解!w

 

お好みでチーズなどをトッピングすれば更に美味しくいただけるのではないでしょうか!

 

何より、おにぎりにするよりお手軽で時短になるっていうねw

おにぎりの場合はお米に乗っけて包んで30分かかりますけど

トーストの場合は食パンに乗っけてトースターで5分ですからね

 

お弁当のお昼ごはんだけじゃなくて、朝ごはんにも使えるという便利さ

また、おにぎり丸に魅了されてしまいましたよ!

 

お次も新たなアレンジレシピ(アレンジおにぎり)をやってみたいと思えました!

 

 

 

 

 

おにぎり丸よぉ・・・

どんだけお母さん思いなんだよww