じゃがりこってさ、何でこんなに美味しいのさ?

初めて発売されてから結構年数経ってるって事はロングセラーなのね。

今までに100種類以上のフレーバーが出たそうだけどね

何だかんだ言ってサラダ味、チーズ味が至高なんだな。

 

僕はね、そんなじゃがりこの大ファンなんですけど毎月じゃがりこをアマゾンで箱買いしています。

今月はサラダ味で来月はチーズ味って感じでローテーションを回してるんですよ。

 

もうね、じゃがりこ中毒と言っても過言では無いぐらいのじゃがりこ好きなんですよね僕。

 

アナタはどうですか?

じゃがりこ、食べた事ありますか?

 

食べた事ありますかって聞くのはちょっと変な質問だったかな?

だって知名度高いし、誰もが食べた事あるであろうお菓子だもんね。

 

じゃがりこ食べた事無い人ってマック食った事無い人並みに珍しい人種だと思うの。

だからこれ読んでるアナタもきっとじゃがりこ食べた事があると思う。

 

んで、聞くけどさ、じゃがりこってめっちゃ美味しいと思いませんか?

 

だよねぇ〜!!!

 

あのサクサクっとした食感と歯で嚙み砕く時の食感が堪らないんだよね。

1本全てを嚙み砕き終わった時の達成感と同時に美味しい味が楽しめる。

 

これきっとカルビーや湖池屋がポテチを出した時と同じぐらいの衝撃だと思うんだよ。

ポテトチップスはじゃがりこよりも歴史長いと思うんだけど今だに好きなお菓子ランキングでポテチは上位なんだよね。

 

じゃがりこもポテチレベルでおいしいおやつだと思う。

だって味にうるさい僕、島翔也が毎月箱買いするぐらいハマりにハマっちゃうおやつなんだもん。

 

アナタもこれまでにいろいろなおやつを食べてきたと思う。

じゃがりこはきっとアナタのこれまで食べてきたおやつの中でトップ10に入っているおやつだと思う。

ねぇ、そうでしょ?そうでしょ?

 

もしそうだったらアナタも今日からじゃがりこ毎月箱買いデビューしてみない?