じゃがりこ青しそチーズ味を食べた・感想や評価をレビューします。

※カロリー、口コミ情報や評判は文末に記載しております。

 

どうも人間ブログの人間です(‘_’)

今回は皆さんに新商品をご紹介プラス一押しアレンジレシピをご提供させていただきたいと思います(何か量産型のYOUTU〇ERみたいやな)

老若男女問わず大好きお菓子の王様じゃがりこから出ました!

じゃがりこ青しそチーズ味

その名も青しそチーズ味!

チーズ味が美味いってことはもう分かりきっていることなんですけれども。。

青しそねぇ、、まだ信頼関係築けていませんよってww

ありそうでなかった的なコンセプト狙ってる?斬新といえば斬新

とりあえず食べてみますか

じゃがりこ青しそチーズ味を食べた感想

じゃがりこ青しそチーズ味の感想

想像通りの見た目、チーズ風のそれと青しそ風の海苔みたいな

香りは弱い、近づけて嗅いでみるも匂わない(味で勝負か?)

まず一本・・・ん~うんうん

味うっすいな~減塩食じゃねぇんだからさ笑

あーもうめんどくせぇ!こんなキリンみたいにチマチマ食ってられっかよ!

ここは俺流の食い方で紹介させていただきます!

じゃがりこ青しそチーズ味の味

お分かりいただけただろうか

これは神の時間(ただ3~5分待つだけww)

そう!じゃがりこにお湯を入れるだけ!この食べ方けっこう知ってる人多いはず!

何年か前に、銭形金太郎とかいう貧乏紹介するテレビがやっててそこに出演した貧乏らしき男性が4畳半の汚ぇ部屋で、いきなり飯作りますとか言いはじめて何作んのかな?って観てたら右手にじゃがりこ(チーズ味、当時はチーズ味とサラダ味しか出てなかった)左手にヤカン持ってるわけ

んでポテトサラダになりますからとかわけわかんねぇことブツブツ言いながらじゃがりこにお湯注いでカップ麺待つかの如しで砂時計なんか用意して待っちゃってさ、そんでようやく出来たんですよ・・・

じゃがりこ青しそチーズ味の見た目

ポテトサラダがそこにはあった・・・

マジでビビったよねww当時小学生だった俺はテレビに釘付けになったよね!貧乏さんじゃなくてマジシャンに見えたよ彼

速攻真似してさ食ったら超うめぇの!笑

 

ま、そっからじゃがりこ食う時はこのスタイルは鉄板

大事なのはお湯の分量、これ間違えると事件簿

じゃがりこの蓋を半分あけて沸騰したお湯をゆ~っくり淹れる(コーヒー淹れるみたいにww)

お湯がちょうど気持ち半分くらい注げたくらいで蓋を閉じる!

そっから神の時間(約5分待つ)

神の時間が終わったら蓋をあけると上のほうはお湯が行き渡ってないからサクサク感が生きてるわけ

下のほうは熱々のお湯に5分も入ってるもんだからフヤけてるんですよ

これをスプーンで「美味しくなってください~ありがとう~ありがとう」って藤岡弘。ばりに唱えてかき混ぜる!

そしたらもう上記の写真みたいにポテトサラダ風じゃがりこの出来上がり!

このアレンジレシピで食べたほうが風味も味も一段とパンチが効いて美味しくなる!

じゃがりこのどの味でも美味しくなるから非常におすすめです!

青しそチーズ味の場合はこのレシピでやると抜群に美味しくなった!香りも強くなるし(でも香りは微妙だったなww)薄かった味も全体に塩分が染みて濃厚な味わいに様変わり!

気になった方はぜひ^^

 

 

 

 

 

最後に神の時間は神聖なるものなので邪念を消して無になること

じゃがりこアレンジレシピは最強のマインドフルネス(カップ麺待つのと変わらねぇだろ笑)

評価は☆3つ(通常バージョン)アレンジレシピ☆4.5

じゃがりこ青しそチーズ味についての口コミや評判

  • 青しそのさわやかな味わい!
  • うますぎてマジ最高
  • 三日連続で食べてます
  • 極めて微妙
  • 青しそよりチーズの味のほうが強い

などなど

じゃがりこ青しそチーズ味についてのカロリー情報

エネルギー:258kcal

たんぱく質:3.7g

脂質:12.5g

炭水化物:32.7g

食塩相当量:0.9g

アレルギー物質:乳成分・大豆

内容量・重量:52g

価格税込:152円

発売日2017年2月28日(期間限定)