ウイダーinゼリースーパーエネルギーを飲んだ感想や評価をレビューします。

※カロリー、口コミ情報や評判は文末に記載しております。

 

あぁ・・・疲れた。眠ぃ・・・。やる気しねぇ・・・。

今日、仕事行きたくねぇ・・・!学校サボりてぇ・・・!

 

なんてネガティブな毎日、送ってませんか?

そんな、くだらねぇ思いを吹き飛ばしてくれるような飲み物、欲しいですよね?

ウイダーinゼリースーパーエネルギー

「ウイダーinゼリースーパーエネルギー」

あったww

10秒チャージで有名なウイダー!(10秒メシw)

 

錦織圭と櫻井翔がスーツを着て走りながらウイダーを飲むCMが流れてますよね!

たしかにウイダーを飲むと不思議と力が漲ってくるような感覚になるんだよなぁ

これは確実にCMの効果もあるだろう!

 

そんなウイダーinゼリーが更にパワーアップした新商品ですねこれは!

普通のウイダーとは含まれてる成分が違うようです。

ウイダーinゼリースーパーエネルギーの栄養価

ウイダーinゼリースーパーエネルギーのカロリー

ウイダーお決まりのビタミン類はもちろんのこと

バリン・ロイシン・イソロイシンといった必須アミノ酸

食材では卵に多く含まれる、筋肉作りには欠かせない栄養素ですね!

 

必須アミノ酸ではないけど、アルギニンオルニチンも入ってますね!

アルギニンは主に疲労回復、免疫力向上、性機能改善などの効果が期待できるアミノ酸!

オルニチンはシジミとかに多く含まれてるのが有名で、飲みすぎたときや肝臓の疲労回復に効くアミノ酸!

 

そしてコーヒーや緑茶などに多く含まれるカフェインも配合されています!

カフェインには脂肪燃焼効果、集中力向上、覚醒作用といった効果があります!

 

運動前の栄養補給にはピッタリな栄養素を配合しているので、アスリート向けに作られてる感じ

 

 

でも、美味しいの?ってとこですよね

ウイダーの定番、マスカット味はめちゃくちゃ美味しいので、これも美味いんだろうな♪

ウイダーinゼリースーパーエネルギーを飲んだ感想

うわ、めっちゃマズイ・・・w

マスカット味の旨味はなんだったのか?ありゃ幻想か?と錯覚するほどの不味さw

何をテイストにした味だよと思ってパッケージを見ると

「フルーツ&ジンジャー味」と書かれている。

 

口の中の水分をほとんど奪ってくるようなドロッとした食感と飲みづらさ

中途半端なジンジャー(生姜)の風味と粉薬のような風味が混ざった味

とてもじゃないけど、飲めたもんじゃないです(全部飲んだけどw)

 

もうこれは、味とかじゃなくて栄養素重視に作られたサプリメントです。

味重視で飲むなら普通のウイダーinゼリーをオススメします。

 

まぁでも120mgで、ここまで質の高い栄養素が含まれていれば324円の価値はあるんではないでしょうか。

 

 

10秒チャージする前に捨てちゃうなww

 

評価は☆2つ

 

ウイダーinゼリースーパーエネルギーについての口コミや評判

 

ウイダーinゼリースーパーエネルギーについてのカロリー情報

エネルギー:200kcal

たんぱく質:1.1g

脂質:0g

炭水化物:48.9g

ナトリウム:3mg

アレルギー物質:なし

内容量・重量:120g

価格税込:324円

発売日2017年4月18日(期間限定)