ガリガリ君リッチレアチーズ味を食べた感想や評価をレビューします。

※カロリー、口コミ情報や評判は文末に記載しております。

 

ガーリガーリ君ガーリガーリ君ガーリガーリ君♪

え、いきなりなんだよって感じなんですけれどもねw

 

みんな大好きガリガリ君からワンランク上のリッチシリーズで新フレーバーが出たとの情報を聞きつけて、

これはレビューしなきゃならん!と使命感に駆られまして買ってきました。

ガリガリ君リッチレアチーズ味

「ガリガリ君リッチレアチーズ味」

新フレーバーのレアチーズ味です!

これね本当は明日16日発売らしいんですけど、何と近所のスーパー行ったら奇跡的に売られていて、

わたくし人間、フライングゲットしたでござるw

 

明日レビューしようと思ってたからものすごい得した気分になっちゃった☆

たぶん今年の運を使い果たしたと思うよ(どんだけ運ないやつだよw)

 

そんなこんなで、一足先にガリガリ君リッチレアチーズ味いただきやすっ!

ガリガリ君リッチレアチーズ味を食べた感想

ガリガリ君リッチレアチーズ味の感想

あ、以外と中身はこじんまりとしてる感じですね。

(若干溶けていて取り出すときにスティック部分だけすっぽ抜けたことはここだけの話w)

リッチというだけあって高級感漂うレモンが効いた爽やかなレアチーズの香りがイイね!

ガリガリ君リッチレアチーズ味の評価

サクサクとした上品な歯ごたえが涼しさを醸し出して心地よいです。

写真では分かりづらいですが、黄色掛かっている部分がレモンソースです。

 

このレモンソースがけっこうな割合で入っていて、レモンソースの酸味とチーズアイスの甘みの甘酸っぱさが美味しいです。

そしてかき氷部分もレアチーズかき氷としてレアチーズ感を全面に出しているので、口の中を爽快にさせてくれます。

 

爽やかな風味と口当たりなんですが、食べ進むとミルキーで濃厚なところが味のバランスを取れてる感じがします。

 

これといった味の特徴と言うかパンチは効いてる感じはしませんが、まずいってことは絶対にない、無難なアイスといった印象ですね。

迷ったらこれを買えば間違いない!みたいな感じでしょうか。

 

フライングゲットw

評価は☆3つ

ガリガリ君リッチレアチーズ味についての口コミや評判

ガリガリ君リッチレアチーズ味についてのカロリー情報

エネルギー:158kcal

たんぱく質:2.3g

脂質:6.2g

炭水化物:23.6g

食塩相当量:0.12g

アレルギー物質:乳、大豆

内容量・重量:100ml

価格税込:140円

発売日2017年5月16日(期間限定)