ケンタッキーCHIZZA(チッザ)プルコギを食べた感想や評価をレビューします。

※カロリー、口コミ情報や評判は文末に記載しております。

 

ケンタッキーCHIZZA(チッザ)の第2弾が今日発売されたました!

ケンタッキーCHIZZA(チッザ)プルコギ

居ても立っても居られず早速買ってきましたよ!

ケンタッキーの最高傑作とも言っても過言でないこの商品。

食べられずにはいられないッ・・・!

 

前作と同様のピザのような入れ物に包装されたパッケージ。

今回はプルコギをトッピングしていることもあって、#さらにヤバイと警告されてるところからかなりの自信作と見える。

これは期待度も上がりまくりですわw

 

では中身の拝見。

ケンタッキーCHIZZA(チッザ)プルコギの感想

おぉ~!

ピザを連想させる4等分にされたチキンから香ばしい匂いがとてもウマそうですね。

 

赤のスパイシーを匂わせるホットペッパー、とろけたチーズに焼肉(プルコギ)と野菜。

そしてケンタッキーの大本命フライドチキンが重なった超ボリューミーかつ高カロリーであろう商品!

 

まさに旨味の極みを超越したような面構えである。

高鳴る鼓動を抑えきれないので、いただきたいと思います!

ケンタッキーCHIZZA(チッザ)プルコギを食べた感想

ケンタッキーCHIZZA(チッザ)プルコギの口コミ

 

サクッと一口!

・・・激ウマw

 

カリッと揚げたての衣と弾力かつ柔らかい口当たりで歯ごたえ抜群のイキイキとしたチキン。

それを更に香ばしさとまろやかさを引き立てるとろけるチーズ!

揚げ物と油ものゆえの弱点である重い不快感を解消させ香りづけの役目を果たしてくれる野菜。

極めつけは甘めに味付けされたジューシーなプルコギ・・・そしてそのプルコギの味をグンと上昇させるホットペッパーのピリ辛風味!

ケンタッキーCHIZZA(チッザ)プルコギの評判

ヘルシーフードでは決して否、ゼッタイに出せない味。

ジャンクフードの専売特許の味を作り上げた・・・

まさにKING OF ジャンクフード!素晴らしい旨味のパラダイス!

 

冗談抜きでこれほどの旨味を提供できるジャンクフードはなかなか存在しないぐらい美味しいです。

フライドチキンとチーズ、プルコギ=脂と油。

超が付くほどの高カロリー!

 

不健康極まりないリスクを背負い旨味の極みを追及したこそ出せる味だということが分かりました。

例えて言うなら低学歴だけど高収入といった、世間の常識を超越したような印象w

 

食べてる瞬間、間違いなく幸せになれるひと時。

この一瞬はどんな難病でも治ってしまいそうな感覚になりトリップしてしまう。

 

期間限定、数量限定とのことなので、お近くのケンタッキーへ急げ!

 

評価は☆5つ

ケンタッキーCHIZZA(チッザ)プルコギについての口コミや評判

  • ウマすぎる!そしてアブラギッシュがたまらねぇ!
  • これはヤバいよ。
  • プルコギの味がいまいち弱いかな
  • 前回より格段と美味しくなっているぞ!
  • これぞデブ飯!
  • 恐ろしい高カロリーだけど食べちゃう
  • このウマさ頭おかしい

などなど

ケンタッキーCHIZZA(チッザ)プルコギについてのカロリー情報

エネルギー:851kcal

たんぱく質:68.6g

脂質:49.4g

炭水化物:32.9g

ナトリウム:2632mg

カリウム:1134㎎

カルシウム:192㎎

リン:677㎎

鉄:2.2㎎

レチノール:82㎍

B‐カロテン当量:1292㎍

レチノール活性当量:199㎍

ビタミンB1:0.37㎎

ビタミンB2:1.20㎎

ナイアシン:29.0㎎

ビタミンC:11㎎

食物繊維:2.4g

食塩相当量:6.7g

アレルギー物質:小麦、卵、乳成分、牛肉、大豆、鶏肉、りんご、ごま

内容量・重量:350g

価格税込:980円

発売日2017年5月30日(期間限定)