ただただ衝撃的でした。ココナッツオイルって実はサルを犠牲にして生産されているそうですよ。

ココナッツオイルにするココナッツを採取するために虐待を受けながら生産者のお金儲けのために猿が利用されているという悲惨な現実

以下のHPを発見し、私はココナッツオイルを買うのをやめました。

http://www.vegworld.jp/blog/news/coconut-oil-saru/

読みましたか?

私はこの記事を読んで涙が出てきました。

なんてかわいそうなんだ・・・と。

 

人々の健康のためだったら動物を犠牲にしてもいいのか?

ダメですよね。

動物の事を考えずにお金儲けだけに突っ走る人のやましさ

こうした事実が知れて改心できました。

 

サルを犠牲にせずに生産しているココナッツオイルもあるみたいなのでどうしてもココナッツオイルがやめられないという方はそちらを購入してみてはいかがでしょうか?