サクサク骨なしケンタッキー「オニオン&コンソメ」を食べた感想や評価をレビューします。

※カロリー、口コミ情報や評判は文末に記載しております。

 

今この日本は、様々なファーストフード店がたくさんありますよね

マクドナルド、バーガーキング、モスバーガーなどなど。

 

数あるファーストフード店の中でも最も夢を与えてくれる店があると思うんです・・・

そう、ケンタッキー・フライド・チキン(KFC)

サクサク骨なしケンタッキーオニオン&コンソメ

ケンタッキーは他のファーストフードにはない特別感がある気がします(この特別な包装、カーネルおじさん)

子供のころ、ケンタッキーを買ってきてもらったときは誰かの誕生日だったり

お祝い事だったり、特別な日だったりすることが多かった。

 

あの頃からケンタッキーは私の中でワンランク上の存在になってしまったに違いない

大人になった今でも、特別なことがない限り買うのを躊躇っている自分が居る・・・笑

 

詰まるとこ、何が言いたいかっていうと気軽に特別視しないで買いたい!

チキン大好き人間の私がいつでも気軽に買える口実を探してたんです(めんどくせw)

 

その口実・・・見つかっちゃいました(‘_’)笑

サクサク骨なしケンタッキーオニオン&コンソメの感想

「サクサク骨なしケンタッキーオニオン&コンソメ」

この新商品!

カリッカリに挙げられた衣をオニオンとコンソメ風味で、

コーティングされたこのフォルム・・・絶対うまい!

 

CMで家族団らんで食べてる映像が流れたとき、子供のころを思い出した。

 

あの頃の思い出をもう一度ッ・・・!

サクサク骨なしケンタッキー「オニオン&コンソメ」を食べた感想

サクサク骨なしケンタッキーオニオン&コンソメの評判

 

香ばしい匂いに引き付けられるように一口。

 

すっげー歯ごたえを感じるザックリ食感の衣

中身の鶏肉は恐らく胸肉を使用している、胸肉ゆえの硬さからくる弾力。

 

全体的に薄味に作られてる模様、

特にオニオンの風味があまりよく伝わらない。

 

薄味をカモフラージュさせてるのか分からないけれども、

やたらニンニクが効いてる気がする・・・。

 

しかし、隠し味のチーズの濃厚さが薄味を手助けコクを出しているところが美味しい!

香ばしさや食べごたえは抜群

これ一つで、けっこうお腹が膨れるボリュームではある。

 

これといったパンチはないものの、

香り、食感、味、全体的に調和が取れている一品になっております。

 

家族みんなで食べた子供のころを思い出させてくれてありがとう・・・

 

 

 

 

一人で食べたけどww

 

評価は☆3つ

 

サクサク骨なしケンタッキー「オニオン&コンソメ」についての口コミや評判

  • めちゃくちゃ美味しい!買い占めたい…
  • 外はサクサク!中はジューシー!
  • CMで見て美味しそうだから、気になる!
  • パサパサしていて微妙・・・
  • もっとオニオン風味を出してほしかった!
  • 値段分の価値あります!うまい!

などなど

サクサク骨なしケンタッキー「オニオン&コンソメ」についてのカロリー情報

エネルギー:196kacl

たんぱく質:15.2g

脂質:10.7g

炭水化物:9.7g

ナトリウム:650mg

アレルギー物質:小麦、乳、大豆、鶏肉、豚肉

内容量・重量:91g

価格税込:270円

発売日2017年3月23日(期間限定)