ジャガビーバターシナモン味を食べた感想や評価をレビューします。

※カロリー、口コミ情報や評判は文末に記載しております。

 

みなさんこんにちわ人間ブログの人間です(‘_’)

 

お芋系スナック菓子の定番と言えば、ポテトチップスだと思われる方多いんじゃないしょうか。

しかしお芋の特有を活かした不動の人気商品は、じゃがりこ

じゃがりこの存在感に若干引けを取りつつありますが、ジャガビーのことをお忘れになってないだろうか?

お芋により近い作りを再現しているその秘めたポテンシャルの高さに魅了されているファンの方も多いはず・・・(わたしもその一人でございます)

 

そんなジャガビーから出た新商品!

Jagabeeバターシナモン味

「ジャガビーバターシナモン味」

最近はお芋系スナックも甘いスイーツ系に挑戦されてますよね

間違いなくお芋と甘い味は相性が良いと思います!

お芋にバターなんてド定番、味が想像できるといえばできますよ

しかしシナモンがここで加わってくるとなると話は別ですよ!安易な考えで食せません!

食する前から楽しませてくれるところもまた心憎い!

ではいただきます!

ジャガビーバターシナモン味を食べた感想

Jagabeeバターシナモン味の感想

おや?果たしてこの香りはシナモンなのかー?

何とも言い難い中途半端な感じが否めませんね・・・。

もっと甘い風味を期待していたのですが、お味の方はいかがでしょうか。

Jagabeeバターシナモン味の口コミ

シナモンよりバターの味が強調されています。

シナモンバターと聞くと濃厚さをイメージされるでしょうが、この商品は至ってシンプル

あっさりした味わいになってますね・・・。

ジャガビーはもっとこう濃厚で塩気があり、まるで本物のお芋さんを食べてるのではなかろうかという錯覚を抱いてしまう風味が持ち味なんですが

こちらの新商品に関しては、どれをとっても普通、、普通って言葉しか出てこない笑

やっぱりジャガビーはしょうゆ味に限りますね

とは言いつつもここまでのヒット商品を出し続けるカルビーはさすが

次回の新フレーバーに期待

 

 

 

市販のシナモンを振りかけたら面白そうだww

 

評価は☆3つ

ジャガビーバターシナモン味についての口コミや評判

ジャガビーバターシナモン味についてのカロリー情報

エネルギー:220kcal

たんぱく質:2.1g

脂質:15.0g

炭水化物:19.2g

食塩相当量:0.3g

アレルギー物質:

内容量・重量:38g

希望小売価格:130円

発売日2017年3月6日~7月上旬(期間限定)

 コンビニエンスストア以外の店舗では3月20日(月)発売。