マクドナルド・マックカフェバイバリスタ:チョコバナナスムージーを食べた感想や評価をレビューします。

※カロリー、口コミ情報や評判は文末に記載しております。

ヒトは得てしてチョコバナナが好きなものである。

何を隠そう、我々は太古の昔、猿だったからである。

マックカフェチョコバナナスムージーのカロリー

さて、今回の新商品はチョコバナナスムージー。

マックカフェチョコバナナスムージー

もぐナビを見ている時、目に飛び込んできて、あ、これ買うわ、と発売日当日にゲットすることを誓い、本日やっとゲッツ致しました〜!はい拍手!

マックカフェチョコバナナスムージーの口コミや評判

この前はヘルシーにグリーンスムージーでしたが今回はなんともファットだぜぃ!笑

この上部に乗っかったボリューミーなクリームがナイスでーす。

カロリーなんて気にしてられるかよっ!

美味しいものは好きなだけ飲み食いしてぇんだよっ!

派に嬉しいフレーバーなこと。

 

では飲んでいきましょう。

チョコバナナスムージーの感想は?

おおっ!?スプーンが付いている。

これ、ありがたやーー!!

マックカフェチョコバナナスムージーの評価

では、ゴクッと!ってのもちょっと変か?

ストローでチューっと一飲み。

バナナピューレ・バナナシロップ・ミルクを合わせたスムージーにフレッシュバナナをミックスし、バナナの果肉感が楽しめるよう軽めのミキシングで仕上げたスムージー。

とのこと。

マックカフェチョコバナナスムージーは美味しい?不味い?

うむ、バナナそのもの!

でもややチョコレートが薄めのような気がしなくもない。

まあ、許容範囲内。

ちょっとオトナのビター加減と言えば聞こえがだいぶ良くなる。

まあ、美味しいと言えばおいしいわな!

奥の方には入っているバナナ果肉のぷるんと食感もチャームポイントかな。

マックカフェチョコバナナスムージーの口コミ

今までのフルーツスムージーの中ではダントツでうまかったです。

リピートしよっかなーでも値段がちょっと高い・・・

マックカフェでまったりと場所代含めてゆっくりしたい時に注文すれば良いのではないでしょうか。

評価は☆4つ。

チョコバナナスムージーについてネット上での口コミや評判

  • ファミマのバナナスムージーよりはおいしいかな?
  • 復活期待してたからよかったです。うまい。
  • おいしいです。また飲もう。
  • これはウマい!チョコバナナラテも飲もう。

などの感想や口コミが見受けられました。

チョコバナナスムージーのカロリー情報

Mサイズ

エネルギー356kcal

たんぱく質3.6g

脂質13.3g

炭水化物57.1g

ナトリウム91mg

アレルギー物質:卵、乳、小麦、オレンジ、キウイ、ごま、大豆、バナナ、豚肉、もも、りんご、ゼラチン

重量375g

価格税別480円

発売日2017年4月14日(期間限定)

いつまで?5月下旬まで販売。