バヤリースオレンジピール仕立てのアセロラを飲んだ感想や評価をレビューします。

※カロリー、口コミ情報や評判は文末に記載しております。

 

みなさんこんにちわ!人間ブログの人間です(‘_’)

久々の人間挨拶でございやすっww

 

え~早い物で今日でゴールデンウィーク最終日となりますね・・・

ま、わたしは365連休なのですが(爆笑)

 

そんな連休中のみなさん、明日から出勤や通学ってこともあり少々憂鬱な気分にもなってるんじゃないっすか?

わかりますわかります(本当かよ?w)

 

明日への活力を補充ということでね、お手軽にビタミンを補給できるお飲み物をご紹介いたします!

バヤリースオレンジピール仕立てのアセロラ

「バヤリースオレンジピール仕立てのアセロラ」

オレンジジュースの生みの親!バヤリースから新登場!

オレンジピール仕立てのアセロラ!

 

アセロラといったらビタミンといっても過言ではない

フレッシュでエネルギッシュな果実♡笑

 

連休中の暴飲暴食、食生活の乱れから肌が荒れてきた人も少なくないはず

わたしもその一人!

早速お肌にビタミン注入ってことで、いただきます!

バヤリースオレンジピール仕立てアセロラを飲んだ感想

バヤリースオレンジピール仕立てのアセロラの感想

甘酸っぱいオレンジピールの香りがいい匂い♪

爽やかな酸味って感じ!

 

まって、普通にまずいんですけど…笑

最初オレンジピール、ていうかグレープフルーツのほろ苦さが際立つんだけど、直後に粉薬みたいな変な甘みがして

全然美味しくないですわ…

 

たしかに酸味があって、ビタミン豊富な味を感じるんですけどね。

 

いや、それでもこのクオリティは残念

申し訳ないけど、飲んでいて罰ゲームでも受けてるかのような錯覚に陥ってしまう…笑

 

まぁでも、ビタミンC、Eが含まれているということもあり味だけでは評価しないほうがいいのも確か。

おまけに着色料と保存料不使用ってんだから、身体にはありがたい!

 

 

明日からまた元気に記事更新できそうな予感w

 

評価は☆2つ

 

バヤリースオレンジピール仕立てのアセロラについての口コミや評判

  • アセロラ最高!
  • オレンジピールのほろ苦さがアセロラと相性抜群!
  • ちょっと苦すぎる・・・
  • 後味がすごくグレープフルーツ味だわ
  • 苦みが強くて美味しい!
  • これは失敗作
  • 不味すぎてヤバい
  • 思ってた味と違いますね

などなど

バヤリースオレンジピール仕立てのアセロラについてのカロリー情報

エネルギー:163kcal

たんぱく質:0g

脂質:0g

炭水化物:41g

食塩相当量:0.23g

ビタミンC:154mg~516mg

ビタミンE:9.8mg~25.4mg

アレルギー物質:オレンジ

内容量・重量:430ml

価格税別:140円

発売日2017年4月18日(期間限定)