マクドナルド:超グラコロを食べた感想や評価をレビューします。

※カロリー、口コミ情報や評判は文末に記載しております。

冬と言えば〜?グラコロー!!!

という熱狂的なファンの存在するマックのハンバーガーがリニューアルでの登場のようです。

超グラコロ

新しいグラコロ、その名称は・・・

“超グラコロ”です!!!

それは五感で楽しむバーガーである。

  1. 嗅覚でバターの香りをまずは堪能し
  2. 視覚で新しいソースをチェックし
  3. 触覚でふんわりバンズの食感に集中し
  4. 聴覚でサクサクコロッケに耳をすます
  5. そして、リッチになったソースのコクを楽しむ。

以上、五感で楽しめるハンバーガーだと、包み紙に書いてある。

開けてみると・・・

見るからにふんわりとしたバンズが特徴的な超グラコロバーガーのお出ましだ。

超グラコロを食べてみた

別の角度から撮影してみた。

グラコロではお馴染みのたまごソースがドロッと垂れ落ちているのが確認可能だ。

超グラコロの感想を書きました

それでは頂いて行こう。

いざ実食!!

マクドナルド超グラコロの感想

口に入れた瞬間に感じるバンズのフワフワ感、良いですな。

外はサクサク・中はトロトロクリーミーなオリジナルソース付きのグラタンコロッケのまったりとした味わい。

超グラコロの評価をします。

たまごソースが全体を更にまろやかなものに仕立て上げている。

以下の写真を見てくれたまえ

超グラコロの評判はどうか?

今回の主役である濃厚でコクのアップしたグラタンコロッケのクリーミー感がお分かり頂けるのでは無かろうか?

これは最早クリームと言っても過言では無い。

それはまさに”超”と呼ぶに相応しい。

それぐらいまろやかで濃厚でコクのあるグラタンクリームと言えよう。

ただでさえ美味しくファンの多いグラコロに超の付いたリニューアルグラコロをファン以外の方にも是非食べて頂きたいものである。

評価は☆4つ。

マクドナルド超グラコロについてネット上での口コミや評判

  • あ、これは確かに超クリーミーだ。
  • 私の中で冬の風物詩といえばグラコロなのよね。
  • 今年のグラコロが一番うまいと思う。
  • えびとマカロニが入っていてウマい!
  • まろやか〜なハンバーガーです。
  • やっぱ美味しいな〜!マックで一番好きなバーガーです。
  • 不味い訳では無いが私は普通のグラコロの方がおいしいと感じた。
  • デミチーズグラコロよりもウマイと思った。
  • 超グラコロ?ん〜何が超なのかなぁ〜?
  • ダメだ、まずい・・・まあ冷めたからなのかもしれんが
  • 卵ソースがやばいぐらい好き!
  • シャカシャカポテトのトマトクリーム味とめっちゃ合う。激ウマ

などの感想や口コミが見受けられました。

マクドナルド超グラコロのカロリーなど

栄養成分表示一個あたり

エネルギー416kcal

たんぱく質10.8g

脂質22.4g

炭水化物43.5g

ナトリウム663mg

アレルギー物質:卵、乳、小麦、えび、かに、オレンジ、牛肉、ごま、大豆、鶏肉、りんご、ゼラチン

重量155g

価格税込340円

発売日2016年12月14日(期間限定)

いつまで発売されているの?:2017年1月初旬までの販売予定となっています。