シャカシャカポテトさくらえびしおを食べた感想や評価をレビューします。

※カロリー、口コミ情報や評判は文末に記載しております。

 

予告編

みなさんこんにちわ人間ブログの人間です(‘_’)

 

今日は晴れて穏やかですね・・・嵐の前の静けさとでも言うのでしょうか。

ファーストフード大抗争2017がいよいよ明日に迫ってきてるわけですが

てりたま組「てりたま」のアニキ、「チーズてりたま」の叔父貴、「ギガベーコンてりたま」の親父

名立たる強豪たちのバックアップをする無くてはならないであろう存在があることはご存知ですよね?

忘れちゃあいけませんよ・・・これがなかったら「てりたま」は引き立ちません。

それでは紹介させていただきます

マック シャカシャカポテトさくらえびしお

「シャカシャカポテトさくらえびしお」

 

シャカシャカポテトから「さくらえびしお」の若衆

 

 

そのキレ味鋭い尖った見てくれは、かつて触るものみな傷つけた・・・

至るところで暴走し手の付けられないほど荒くれた過去

まだあどけなさの残る「さくらえびしお」に告げられたのは・・・課せられる懲役

やがて出所し、更生を誓うも世間はそう甘くない。

社会の洗礼あびた「さくらえびしお」を襲う孤独

もう耐えられない・・・消えてしまおう

そんな絶望の状況からのある一筋の光が差し込むことになる。

何気なくとった一冊の雑誌「実話ファーストフード時代」

その1ページをめくり目を疑う光景がっ・・・!!

 

てりたま組の龍 伝説のハンバーガー「てりたま」復活の文字が

てりたまのアニキは憧れであり雲の上の存在

さくらえびしおは決心した

その足でてりたま組の事務所に出向き、その持ち前のキレ味と鋭さで組員らを納得させた

てりたま組若衆として組に命を預ける存在になったのだ

マック会からも期待されているエースとして

今後のファーストフード業界に新しい風を吹かしてくれることになるだろう。

 

 

 

 

 

はい!マックから2017年新商品シャカシャカポテトからさくらえびしお味が出るとのことです!

これまでシャカシャカポテトといえば数々のフレーバーを出品しどれも成功へと導いてる優れものです!

今回はさくらえびしお!なんとも春らしい爽やかな雰囲気!楽しみですね。

予想としてはかっぱえびせんみたいな味だと考えられます!が、駿河湾産さくらえびしお使用とのことなのでチープな味はしないでしょう、とても楽しみであります!

 

 

 

 

 

あ~シャカシャカしてぇww

 

 

 

 

発売日は3月8日(水)マックへ急げ!!

はみだす、おいしさ

Don’t miss it !!!

 

 

シャカシャカポテトさくらえびしおについての口コミや評判(3月8日に実食してレポートしますので今しばらくお待ちください)

シャカシャカポテトさくらえびしおについてのカロリー情報

エネルギー:

たんぱく質:

脂質:

炭水化物:

ナトリウム:

アレルギー物質:

内容量・重量:

価格税込:

発売日2017年3月8日(期間限定)