マクドナルド:グリーンスムージーを食べた感想や評価をレビューします。

※カロリー、口コミ情報や評判は文末に記載しております。

 

また怒濤の勢いで新たなメニューを立て続けに出してくる企業といえば・・・?

そうマクドナルドです!

つい先日もてりたまの各ラインナップを発売したばかりなのに!もうロマンティックが止まらない←え?笑

そんなこんなでお次はジャンクの伝道師マックからは何ともかけ離れた商品が発売されることになりましたよ

マックのグリーンスムージー

「グリーンスムージー」

あれ?なになに?健康志向になってんじゃん笑っ

企画会議で社員たちが、社長!最近ジャンクすぎやしませんか?てかw

まぁでもありそうでなかったと思うんですよね!

 

ニンジンと小松菜、ホウレンソウ、キャベツ、レタス、ブロッコリー、アスパラ、ケール、パセリの計9種類の野菜と、キウイとリンゴ、バナナの3種類を使ってスムージーにするらしい

めちゃくちゃ健康じゃねぇーか笑っ

 

一日350g分の野菜と120g分の果物の課題は優に達成できてしまいそうですよね

 

これを飲んでからハンバーガーやポテトを食べたら血糖値が上がりにくいですよて謳い文句を掲げてくることは間違いない

果物が入ってるてことはけっこう甘めで作られてそう、普通にジャンクな感じも否定できない笑っ

何にせよスムージーっとこが期待値上がりますね

スムージーにすれば大抵の野菜や果物は美味しいですから。

で、いかにもヘルシーな感じですが知りたいのはカロリーです。

調べてみたところ

マックのグリーンスムージーのカロリー

Mが89キロカロリーでLが119キロカロリーとのこと。

んー、まあダイエッターにとってはギリギリオッケーなカロリーの量だと思います。

まあ、シェイクとかジュースなどよりは全然低カロリーなのでダイエット中でドリンク何にしようか迷ったらコレを注文される事を推奨します。

マクドナルド・グリーンスムージーを飲んだ感想

Mサイズを注文してみますた。

マクドナルドのグリーンスムージー

THE・スムージーって感じの風貌ですね。

蓋を開けて見てみます。

マックのグリーンスムージー

においを嗅いでみると・・・

りんごと蜂蜜のにおいがします。

甘ったるい感じ。あと、かすかに野菜っぽい青臭さも若干・・・^^:

 

飲んでみると・・・

うん、市販の野菜ジュースですね。

野菜◯活100みたいな味です。

 

とかくフルーティーでサッパリとしている。

 

これなら野菜が嫌い、苦手だという人でも飲める味です。

だって殆どフルーツの味しかしないですもん。

おまけにかなり甘め。

 

さっぱりとしてるんだけど甘い野菜ジュースって感じ。

 

グリーンスムージー、決して味は期待していませんでしたが好奇心にそそられるままに飲んでみました。

分かったのは進んで飲むものでは無いという事。

今後注文するかどうかと聞かれたら答えはノー!

マクドナルドグリーンスムージーの感想

まあ、あまり美味しく無いとストレートに言っておきます。

だって野菜ジュースそんな好きじゃないんだもん

 

ただ、今ダイエット目的でグリーンスムージーを飲むのが流行っているじゃないですか?

そういう毎日続ける的な飲み物で捉える場合、間違いなく美味しい部類に入る。

だから痩せる目的でこれ毎日飲めと言われたら「ハイ喜んで」と答える。

 

因みに、これ飲むのであれば単品では無く、肉肉しい高カロリーそうなハンバーガーと一緒に注文される事をお勧めします。

さすれば調和するでしょう。

1食分の野菜が取れるとの事なので健康思考な方にお勧め。

評価は☆2つ

マクドナルドグリーンスムージーについての口コミや評判

  • うまいのか?と思って飲んだら中々美味しかった。
  • フルーツの甘さが際立っている。
  • 野菜の臭みは抑えてある。
  • 野菜が苦手な人でも飲める。
  • まずい!とも言えない微妙な味だ・・・

マクドナルドグリーンスムージーについてのカロリー情報

エネルギー:89、119kcal

たんぱく質:0.6、0.8

脂質:0.1、0.2

炭水化物:21.3、28.4

ナトリウム:91、121

アレルギー物質:卵、乳、小麦、オレンジ、キウイフルーツ、ごま、大豆、バナナ、豚肉、もも、りんご、ゼラチン

内容量・重量:257g、339g

価格税込:M390円、L430円

発売日:2017年3月22日(期間限定)

全国のMcCafé by Barista併設マクドナルド(90店舗)