ライザッププロテインボトルを食べた感想や評価をレビューします。

※カロリー、口コミ情報や評判は文末に記載しております。

 

みなさん、たんぱく質は足りてますか?

現代社会の忙しく目まぐるしい日々の中で、最も疎かになりがちなこと

それは食事の栄養バランスだと言っても過言ではないでしょう。

 

炭水化物や脂質といった手軽に取れる栄養素に偏りがちなのは否めません。

本当はビタミンミネラル、たんぱく質をバランスよく摂取したい!

 

そんなジレンマを打開すべく立ち上がった企業の新商品が発売されていました!

中でも重要な栄養素といえば「たんぱく質」

骨や髪の毛、身体の大切な部分はたんぱく質から作られています。

筋肉だけに栄養が行き渡ると思ったら大間違い!

 

これからの現代人を救う健康の救世主、紹介させていただきます!

ライザッププロテインボトル

「ライザッププロテインボトル」

出ました!

フィットネス業界に彗星の如く現れ、フィットネスの常識を覆した企業ライザップ!

今度は飲食にも足を踏み入れてきました!チャレンジ精神旺盛です。。

でもライザップの健康志向は食事の徹底管理らしいので必然と言えば必然

 

期待値も高まったところで、いただきたいと思います!

ライザッププロテインボトルを飲んだ感想

ライザッププロテインボトルの感想

見た目は真っ白でカルピスみたいな感じがします。

香りは決して良い匂いとは言えませんね・・・(飲むの怖いw)

 

恐る恐る口にしていきます(;゚д゚)ゴクリ…

 

一言で・・・マズイ!

とてつもなくマズイです!

味が薄いからなのか、やたら水っぽくて香りづけだけされている感じ

科学薬品系の口にしたら危ない風味がプンプンします。。

 

ピーチヨーグルトテイスト、確かにピーチの香りはしなくもないんですが

それと同時にヨーグルトの消費期限が過ぎて更に2,3日発酵させたような匂い(腐ってるww)

 

飲んだ瞬間このような風味が鼻を通過しますので、飲むのに覚悟が必要かもしれないですね笑

大げさに言ってしまえば、粉薬を飲んでるかのような不快感を抱いてしまいました・・・。

飲んで腹に溜まる感じもあり胃にも不快感(..)

 

香料、人工甘味料などで味付けされているのでケミカル感はあるだろうと思ってましたが

まさかここまで全面的にケミカル感を出してくるとは。。逆にすごいw

 

おまけにたんぱく質の栄養素もそこまで期待できない

100ml当たり1.0gですから全容量で約5.0g

この味を500ml飲むのは、さすがにキツイですよ!(まぁ全部飲んだけどw)

 

手軽にたんぱく質補給をコンセプトとするならば

普通にプロテインを購入して、シェイカーで混ぜて摂取したほうが(少々手間ですが)

コスパ、味も格別に良いでしょう。今のプロテインは本当に美味しいです。

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

新品価格
¥3,960から
(2017/3/29 16:09時点)


 

しかし!必要な足りてないであろう栄養素を手軽に摂取してほしいという

心意気が伝わってきたので、あとは改良すれば良い商品になることは間違いない☆

150円と安いので一度試してみるのもあり!

 

 

 

 

結果にコミットww

 

評価は☆1.5つ

ライザッププロテインボトルについての口コミや評判

  • 結構おいしいです!
  • う~ん、まぁ飲めなくはないって感じ
  • たんぱく質5gとか少ない!
  • これ飲むんだったら卵飲むわ!
  • 普通にまずい

などなど

ライザッププロテインボトルについてのカロリー情報

100ml当たり

エネルギー:12kcal

たんぱく質:1.0g

脂質:0g

炭水化物:1.9g

食塩相当量:0.03g

アレルギー物質:

内容量・重量:500ml

価格税込:150円

発売日2017年3月28日(期間限定)