セブンイレブン限定、ロッテ:洋酒薫り立つ濃厚生チョコ芳醇ショコラを食べた感想や評価をレビューします。

※カロリー、口コミ情報や評判は文末に記載しております。

セブンイレブン限定で濃厚な生チョコアイスが出ており、おいしそうだなーと思ったので購入してみた。

ジャケ写や容器を見る限りでは雪見大福に似ていますね。

ロッテ洋酒薫り立つ濃厚生チョコ芳醇ショコラ

裏を見てみると、やはり雪見だいふくと同じ容器です。

ロッテ洋酒薫り立つ濃厚生チョコ芳醇ショコラの口コミは?

開けてみると・・・

アイスの表面にはココアパウダーが振りかけられておりますね。

セブンイレブン限定ロッテ洋酒薫り立つ濃厚生チョコ芳醇ショコラの評判

金のプラスチック爪楊枝で頂いていきましょう。

セブン限定ロッテ濃厚生チョコ芳醇ショコラの感想

ではパクッと一口!

セブンイレブン限定ロッテ洋酒薫り立つ濃厚生チョコ芳醇ショコラの評価

雪見だいふくのように皮は餅なのか?と思いきや、食べてると違いました。

どうやら外をコーティングしていたのは生チョコだったようです。

セブンイレブン限定ロッテ洋酒薫り立つ濃厚生チョコ芳醇ショコラの感想は?

生チョコってここまで伸びるのかよー!!??

これは凄いと思いました。

中身を確認する為に分割してみましょう。

セブンイレブン限定ロッテ洋酒薫り立つ濃厚生チョコ芳醇ショコラのレビュー

中からはトロッ甘そうな生チョコレートソースが溢れ出てきました。

食べてみると洋酒のブランデーがハッキリと効いていて激ウマです。

 

本当に濃厚なショコラを食べているようですが

チョコアイスが冷んやりしていてアイスらしさを担保しています。

セブンイレブン限定ロッテ洋酒薫り立つ濃厚生チョコ芳醇ショコラを食べてみた

外をコーティングしている生チョコレート

中心部の洋酒の効いたとろ〜り生チョコレート

両者に挟まっているチョコレートアイスクリーム

これらが三位一体となって激しく濃厚なチョコレートアイスになっています。

セブンイレブン限定ロッテ洋酒薫り立つ濃厚生チョコ芳醇ショコラは美味しいの?不味いの?

とにかくめちゃめちゃ美味しかったです。

評価は☆5つ。

ロッテ洋酒薫り立つ濃厚生チョコ芳醇ショコラについてネット上での口コミや評判

  • ブランデーがこれでもか!ってぐらい効いていて洋酒好きの私は楽しめた。
  • これは凄くウマい!とにかくチョコレートづくしで濃厚でした。
  • 濃厚で甘かったけれど洋酒の効いた大人の味でした。
  • 中心のトロトロチョコソースがすごくうまいです。
  • やばいウマイ!!チョコレート好きは必見ですよ。

などの感想や口コミが見受けられました。

ロッテ洋酒薫り立つ濃厚生チョコ芳醇ショコラのカロリーなど

栄養成分表示1個あたり

エネルギー108kcal

たんぱく質1.3g

脂質5.6g

炭水化物12.9g

ナトリウム16mg

アレルギー物質:乳、大豆

種別:アイスミルク

内容量40ml×2個

希望小売価格212円

発売日2016年12月7日(セブンイレブン限定)