与沢翼の現在

2018年更新しました!

ネットビジネス界に秒速で現れ、秒速で去って行った与沢翼氏

恐らく、この業界では彼を知らぬ者は居ないだろう。

驚くほどの速さでその名を知らしめ、一躍時の人となり、最短で結果を出し、最短で去って行ったその様はまるでロケット花火?イナズマを見ているかのようだった。

その体型に似合わないスマートな稼ぎっぷりが我々を痺れさせたのは言うまでも無い。

そんな与沢氏の現在はどうなっているのか?という疑問にお答えすべく作られたのが当ページ

2018年の与沢翼氏の状況

2014年にホームレスになりましたとスーツ姿で、ござの上に座ったいるような姿で正座をしている姿が、ネットニュースに乗りました。

2015年にはシンガポールへ移住し、デイトレーダーとして活動、また、デイトレの情報ビジネスを扱っていたようです。

私も一度だけ見たことがありますが、はえーと、感心することはありましたが、しっかりと本や、実際の相場と戦ってる人には参考程度になるような情報でした。

でも、この人といいホリエモンといい地に落ちた人が、こんなに簡単に這い上がれるって情報ビジネスって儲かるんだなぁ、と体感させられました。

※2016年現在の総資産額は7億円以上とも噂されている。

2016年7月17日:元レースクイーンで現モデルの相原麻美(27)と結婚。

与沢翼と相原麻美

何と妊娠5ヶ月目で男の子を宿しているのだとか!12月に出産予定!

どんな子供が生まれてくるのか?とても楽しみである。

2016年年末頃にシンガポールからドバイにまたまた移住。

12月27日に 男の子の誕生をTwitterや、ブログで報告。

現在の近況については、ツイッターで配信しています。

相変わらずもりもり儲けているようです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!