すごい納豆「S-903」を食べた感想や評価をレビューします。

※カロリー、口コミ情報や評判は文末に記載しております。

 

みんな・・・「納豆」は毎日食べているか?

日本人にとって古くから愛され、食卓に欠かせないソウルフードだ。

 

納豆・・・決していい匂いというには程遠い独特な匂いを放ち、奇妙なネバツキで一見グロテスクな見た目をしているが故に、苦手な人も少なくないだろう(わたしは大好物だが)

だが、この素晴らしい日本のソウルフードを疎かにしてはいけない

 

なぜならば、この「納豆」という食材には、とてつもなくすごい栄養素を秘めているからだ。

すごい納豆「S-903」

「すごい納豆S-903」

そう。それは、納豆菌、ナットウキナーゼと呼ばれる、納豆にしかない特別な栄養素だ!

免疫力を高め、血液循環を良くし、腸内環境を整える

これぞ納豆の唯一無二の栄養素

 

わたしはこの納豆を一日必ず2パックは食べているおかげで、約3年風邪を引いたなどの体調不良になったことがない!

納豆で健康を維持できているのも過言ではない!

 

そんな最強の食べ物「納豆」から更にワンランク上の最強の納豆が

おかめ納豆で名を轟かせているタカノフーズより発売されていたッ・・・!

 

すごい納豆・・・納豆がすごいっていうのは百も承知ですが(ネーミングがストレートすぎるやないかい!w)

何がすごいんだろうか、確かめたいと思う。

すごい納豆「S-903」の中身

なるほど。開けた瞬間に分かったよ。

「シールド乳酸菌入りたれ」

100億個配合・・・そりゃスゲーわ(ほんまに数えてんのかいw)

 

納豆菌+シールド乳酸菌、食べただけで強くなれそうだな

さぁ、いただくとするか

すごい納豆「S-903」を食べた感想

すごい納豆「S-903」の感想

おや?たれが普通のと違って、ややトロみがあるぞ!

納豆自体は、至って普通だw

 

だが、納豆特有の匂いと粘り気が抑えられてる気がするぞ!

全体が軽くてふわっとしていて混ぜやすい。

これがシールド乳酸菌100億個の力なのか!?

 

パクっと一口。

 

ん、んまぁ~い!!

納豆食べてここまで美味しいと感じたのは初めてだw

 

しつこい粘り気がなくて非常に口当たりが軽い

コクのある味だけどあっさりしてる!

 

この美味しさの秘訣は、2000種類から選び抜いた納豆菌で作られた「S-903」という納豆菌だそうだ。

たれには鰹節・昆布・煮干しの3種のエキスと4種の醤油をブレンドしているという

こだわりにこだわった納豆てことだ。

 

健康効果も絶大なようで、花粉症にもよく効くらしく、免疫力を高めるとのこと

最強の納豆ではないか。

 

ちなみに納豆は夜に食べたほうが良いらしい

夜眠っている間にナットウキナーゼの酵素が体内に分泌するんだって

 

 

 

 

 

この納豆すっごい・・・w

 

評価は☆4つ

 

すごい納豆「S-903」についての口コミや評判

  • 味がまろやかでスゲーうまい!
  • これ、すごいです。
  • おいしくてハマってますw
  • 納豆苦手な人も食べられると思う!
  • 納豆臭があまりない!食べやすい!
  • 花粉症にも効くんだって!
  • 具体的に何がすごいのかわからないけど、うまい!

などなど

すごい納豆「S-903」についてのカロリー情報

1パック(納豆、たれ、からし)45.4gあたり

エネルギー:87kcal

たんぱく質:6.4g

脂質:3.8g

炭水化物:6.7g

ナトリウム:206mg

アレルギー物質:小麦、大豆

内容量・重量:納豆(40g×3)、たれ(4.8g×3)、からし(0.6g×3)

価格税込:213円

発売日2017年2月27日(期間限定)