蒙古タンメン中本の北極ラーメンをご存知ですか?

泣く子も黙る超激辛ラーメンです。

まるでマグマのような赤い見た目をしておりすぐに辛いとわかる。

 

きっと、辛いもの好きで知らぬものはいないと思う。

 

私は北極ラーメンの大ファンで月1で近くの中本で北極ラーメンを貪っているのですが最近思ったことがありました。

それは、北極ラーメンがあるのに何故、南極ラーメンが無いのか?ということです。

 

これって結構残念なことだと思うんですよね。

北極ラーメンってめっちゃ辛いじゃないですか?

でもまだまだイケる!って思っている人結構いそう。

 

だからそれを超える辛さのラーメンを作っていただきたい訳ですよ。

南極ラーメン。

どうでしょうか?

 

南極は北極よりも気温が低いのは常識ですがそれにちなんで北極ラーメンよりも更に辛いという設定にしてほしい。

それも普通の唐辛子では無くてハラペーニョやししとうなどの青唐辛子で!!!

 

北極ラーメンを超える辛さ、南極ラーメン誕生!!!みたいな感じで中本で宣伝されてたら即並びますわ。

それが決して1時間かかったとしてもね!

 

南極ラーメンは北極ラーメンでもまだまだ物足りないわ!!!っていうツワモノしか挑戦することのできない超超激辛麺!

見た目も真緑色でコレ、本当に食えるのか!?ってぐらいのノリで出して欲しい。

 

底知れぬ辛さを求めているユーザーって結構存在すると思うんですよね。

だから出たら絶対売れると思う。

 

もしこれを見た蒙古タンメン中本の関係者がおられましたら是非とも南極ラーメンの開発をお願いしたい。

実現したら月2回は通うだろうな〜

1回目は北極ラーメンを食べる目的、2回目は南極ラーメン目的で!といった具合にね。

 

蒙古タンメン中本の関係者様、南極ラーメンの開発着手、是非お願いします!!!

by中本ヘビーユーザーより。