吉野家の豚スタミナ丼を食べた感想や評価をレビューします。

※カロリー、口コミ情報や評判は文末に記載しております。

普段、食レポといったらお菓子やマックの新商品ぐらいしかやらなかった私

なぜかと言いますと、わたくし外食先で食事の写真撮影するのが恥ずかしいという

妙なクセがありますww

趣味はグルメというのにも関わらず致命傷でございやすっ

しかし!このクセを克服するべく恥を忍んで挑戦しやした!

今年は「挑戦」という目標を掲げましたから!(こんなこと挑戦て言うなww)

そんな外食レポート第一弾は・・・

吉野家スタミナ丼

「吉野家の豚スタミナ丼」

吉野家にて食レポしたいと思います!

吉野家では豚スタミナ丼という新商品が出ているとのことで丁度いいタイミング!

はじめての外レポ(はじめてのおつかいみたいに言うなww)

料理が出されて平然と写真を撮ろうとイキってたけれども周囲を見渡しがちだった私w

克服できたところで、、いただきやすっ

吉野家の豚スタミナ丼を食べた感想

吉野家スタミナ丼の感想

まずはメインのお肉(豚)から!

ほ~う、、ニンニクの効いた甘じょっぱいタレに長時間煮込んでたであろう豚肉

余計な脂は絞れて、良いボディバランスになってんじゃねぇか・・・

まるで計量前の格闘家のよう(大げさやw)

その余計な脂をそげ落とした果肉にニンニクを効かした甘じょっぱいタレを思いっきり吸収した濃厚でコクのある豚肉!うまいぜ!

まるで計量後の水分をたっぷり摂取した格闘家のよう(だから大げさやww)

吉野家スタミナ丼の卵

極めつけはこの謎な容器で生卵の黄身と白身を分別し、黄身だけを(君だけを、、やかましいわww)

丼ぶりにぶち込み

吉野家スタミナ丼の口コミ

かき混ぜスタイル

この通な食べ方がまた一味も二味も旨味を凝縮させてくれるんですよね

肉ドンブリに君は(黄身)欠かせない☆だからやかましいわ!w

 

濃厚なニンニク風味の豚肉に黄身のコクが合わさって一見くどいなと思わせつつも

アッツアツの白い天使(ただの白米)が仲裁に入り、和解を促すよう

優しく包み込む・・・ん、んまぁ~い!!

疲れた身体に染み渡るっ・・・!!

 

豚肉、ニンニク、卵、白米、ごま、玉ねぎ

よく考えたら疲労回復効果のスペシャリスト勢やないかい!

そりゃあ美味いに決まってるじゃないですか。。

 

この食材たちを使って不味いの作る方が難易度高いですわ

ニンニク増しを無料で出来るみたいなのでニンニク好きの方は良いかもしれませんね!

 

豪快に食べて爽快に吉野家を後にした、、自然と足取りが軽く感じたんだ・・・。(青春ドラマか笑)

 

最後に分別した白身を恥を忍んで一気飲みしたのはここだけの話ですよっとww

 

評価は☆3つ

吉野家の豚スタミナ丼についての口コミや評判

  • にんにくが効いている。それゆえなかなかうまい!
  • 伝説のスタ丼に結構似ているような気がする。
  • ちょっとしょっぱいけれどまあ許容範囲内。
  • タレの旨味がいいね!
  • にんにくのにおいに注意したほうがいいな。
  • これは大盛りを注文すべきだったか?めちゃおいしい。

などなど

吉野家の豚スタミナ丼についてのカロリー情報

並盛り

エネルギー:727kcal

たんぱく質:29.4g

脂質:23.8g

炭水化物:97.7g

ナトリウム:1.2g

食塩相当量:2.9g

アレルギー物質:小麦・卵・豚肉・りんご・牛肉・ごま

内容量・重量:

価格税込:並450円

発売日2017年3月9日(期間限定)