ロッテ:爽・BLACK LABEL 練乳いちご味を飲んだ感想や評価をレビューします。

※カロリー、口コミ情報や評判は文末に記載しております。

 

そう、そう・・・爽!

爽いえばっ、あ。。いやすいません(;´Д`)

なんと!あの爽やかを売りにしているロッテ「爽」から

規格外のクールな商品が出ましたよ!

爽BLACK LABEL

「爽BLACK LABEL」

えー!!!超カッコいいんですけど・・・(/ω\)照

 

爽っていえばさ。。

真夏の部活中に昼休憩入って食後にマネージャーの娘が袋いっぱいに青いパッケージのいつもの爽を部員全員分買ってきて健気に渡してくれてみんなで食べるっていうストーリーまで妄想できちゃうぐらい爽やかなんだぜ?!(やっつけ感ハンパねぇww)

 

そんな爽からこんなにアダルティーなパッケージ出しちゃったよ!

よく見たらBLACK LABELって書いてあんじゃねぇかww

どこぞの高級ブランドかよっ!(まぁアイスにしては高級だったがw)

 

パッケージこんなにクールでダンディーなのに味は練乳いちご味♡笑

どうしたいの?笑

突っ込みどころ満載か!やかましいわ!w

爽BLACK LABELの裏面

こちらは裏面です。

【口に入れた瞬間に感じるしっかりとしたアイスの

味わいと、微細氷がもたらす冷涼感が、体に優しく染み渡ります。

「爽やかな癒しの時間」をお楽しみください。】

 

なんだよこの語りww

しかも何かえっちじゃない・・・?(やかましいわww)

 

微細氷、冷涼感なんて言葉はじめて聞いたわ!こんな言葉普通に生きてたらまぁ使うシチュエーションないと思うんだけど!笑

でもやっぱりセレブリティな感じを全面に出してて簡単には手を出させられない感出てるし

大人ぽい雰囲気だよね!練乳いちごってかわいらしい味と矛盾してるけどw

 

とりあえず開けてみよ

爽BLACK LABELの中身

うん、あきらかにカッコつけてるよね笑

従来の爽だったら考えられなかったスタイル

でも絶対うまいだろこれw

爽BALACK LABELの感想

中身はこんな感じ!パッケージよりだいぶ薄い色してるな

これぞ写真と違う究極の詐欺♪ってやつだね笑

待合室の胸の高鳴り返せよ!(すいません、こっちの話ですよってww)

 

んじゃさっそくセクシーにいただきたいと思いまーす

爽BLACK LABELを食べた感想

爽BLACK LABELの口コミ

うんめぇ!いやっマジで

爽やかな口当たりからは想像もできないほどの濃厚な味わい

練乳いちごの名前の如しクリーミー

いちごの果肉から優しい酸味が溢れ出す

爽ならではの独特のキメ細かい粒の爽やかな食感

ほのかに香るストロベリーフレーバー

 

4個入りになってて1個あたりの内容量90ml

量も絶妙に良い

 

実は僕、爽の食感が苦手でしたがこれ食べて克服しました!

 

 

最高かよww

 

評価は☆5つ

 

爽BLACK LABELについてのカロリー情報

一個当たり(90ml)

エネルギー:102kcal

たんぱく質:1.2g

脂質:4.4g

炭水化物:14.2g

食塩相当量:0.06g

アレルギー物質:乳成分、大豆

内容量・重量:90ml

種類別:アイスミルク

希望小売価格(税別):420円

発売日2017年3月6日(期間限定)