僕の中の七不思議の1つとしてブスな女ほど咳払いをするというものがあります。

ナゼだろう?不思議だなー

 

こっちが気持ち良く挨拶をすると咳払いをしてくる人っていませんか?

女性の割合が非常に高い。

しかも、顔が全然可愛く無い女性。

 

きっとこう思ってるんでしょうね

私みたいな可愛い女はアナタみたいな男なんて眼中に無いわ。

同じ空気を吸うのがイヤだから咳払いしているのよ。と

 

こうした勘違いをする女性の大半はブスでフェロモン不足なので男から相手にされていない。

 

女の性格は顔に出るとは良く言ったもので美人の女性ほど人の気持ちを悪くしないんですね。

これって結構人生経験が豊富で人を見てきてる人なら分かると思います。

 

ブスで満たされてない女性ほど他人に対してもキツイ感じだったりしませんか?

無論、全てとは言いませんけど割合的にブスほど性格が悪い。

デブスは特にね

 

これ、世の中の真実だと思うんですよね。

きっと、内面が外見に表れるからでしょう。

 

咳払い以外にも

例えばコンビニやスーパーの店員で美人の対応とブスの対応は大きく異なります。

美人の店員さんは嫌な顔せずにお釣りをゆっくり丁寧に渡してくれる。

ブスの店員さんはお釣りの渡し方が雑で投げるように渡してくる。酷い場合はこのタイミングで咳払いをする。

この違い、育ちの良し悪し?とも思ったのですがもっとも関係しているのは外見の良し悪しだと最近になってわかりました。

 

いらぬ誤解を招くとアレなのでもう一度言っておきますがブスの全てが性格悪い訳ではありません。

私の経験上性格の悪い、胸糞悪い対応をしてくる人の約8割が勘違いブス女だという訳です。

 

心当たりはありましたか?

もし無ければ街中やレジ店員などを注意深く観察することでとても腑に落ちると思います。