どうもこんにちは!

略してドモコン

人間ブログへようこそ!

私、当ブログを執筆している島しょうやと申します。

なになに?

何かをしましょうや!なんちってぇ^^;

テヘペロッ!!

んまぁ、こんな感じのノリでござる。ウッキキィ!

ごちゃまぜブログだけど色んな事書いていくのでよろしゅうお願いします。

最近はちょっとギークな飯を題材に記事を書いていました。

マック、ケンタ、コンビニスイーツ、カップ麺、コンビニアイス等ですね。

一応住んでいるマンションの下にコンビニがある事やファーストフード店が近い事からお昼ご飯の良く利用するんでネタとして書いています。

 

まあ、その他にも色々と為になる情報なども書いていこうかと思います。

例えば雑学情報とかpcに関する知識とかですかね?

まあ、とりあえずそんな感じでユラユラとやっていきますので夜露死苦お願いします。

コメント欄にコメントを書き込まれても返すことはありませんので悪しからず。

 

記事の中に広告掲載サイトを募集しています。

1日大体2000〜10000pvです。

1ヶ月間で5万円〜10万円の広告費を振り込んでいただければ御社サイトを掲載致します。

詳細につきましてはコメント欄からご相談くださいませ。