マクドナルド:裏ソーセージエッグマフィンを食べた感想や評価をレビューします。

※カロリー、口コミ情報や評判は文末に記載しております。

去年に引き続き今年も発売された裏メニュー。今回は朝マックにも出現!

青い紙の上にどどーんと裏!って書いてあるのが無駄にカッコイイですのう。

 

何が裏かって?

ソーセージエッグマフィンにベーコンがトッピングされたってだけの話。

だったら普通にソーセージ&ベーコンエッグマフィンで良い気がするんですけど・・・

裏って言うんだったらバンズとパティーを逆にしてみるとかした方がシックリ来るでしょ。

まあいいや。

 

さて、ただでさえ美味なソーセージエッグマフィンにベーコンって・・・

これぞまさにチートというやつですね。

裏ソーセージエッグマフィンの感想

あー良いですねこの見た目

裏ソーセージエッグマフィン

別のアングル

裏ソーセージエッグマフィンの評判や感想

では食します。パクッと一口!

裏ソーセージエッグマフィンの口コミや評判

うまっ。

2枚のスモークベーコンがプラスされることで肉肉しさ、塩っけが倍加。

そしてなにより歯ごたえも良い。

 

疑問に思われるのがソーセージは肉だけで十分なのでは?ということですがまあ確かにそれだけでも十分なのですがベーコンが加わることで違う肉の味を同時に楽しめるよという点が新しいわけですよ。

 

ぜひ食べてみてほしいものですね。後悔しないように。

期間限定ですからね。高評価を迷わずつけてしまいます。

 

朝イチで食べて感じたこと、美味しさプラス美味しさなチートバーガーだということですかね?

 

チートです。つまり朝のテンションではありません。

個人的に朝マックのメニューの中で一番好きなバーガーになりました。

評価は☆5つ。

裏ソーセージエッグマフィンについてネット上での口コミや評判

  • 超ウマイ!しかし何が裏なのか?よくわからん。
  • 予想以上においしい。フワフワしたバンズとジューシーなお肉たち
  • ウマい!美味すぎる!定番化するべき!
  • ベーコンを追加するだけでこんなに美味しくなるとは!最近のマクドナルドの快進撃ぶりは凄まじいですな。

などの感想や口コミが見受けられました。

裏ソーセージエッグマフィンのカロリー情報

栄養成分表示171gあたり

エネルギー494kcal

たんぱく質23.3g

脂質32.1g

炭水化物26.9g

ナトリウム873mg

アレルギー物質:卵、乳、小麦、オレンジ、大豆、鶏肉、豚肉、りんご

重量171g

価格税込290円

発売日2017年5月10日(期間限定)

発売期間はいつまで?:6月上旬までだそうです。