カルビー:おとなピザポテト魚介のトマトクリームソースの感想、評価をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

ピザポテトから新フレーバーが出ましたね。

おとな?どんな感じなんでしょうね。

カルビーおとなピザポテト魚介のトマトクリームソース味

袋を開けるとちょっとキツイにおいがします。

ピザポテトは元々クサイってのは分かっていたのですがこちらのフレーバーは更にクサイです。

ツーンとしたにおいがプラスαで混ざっていて変なにおいを発しています。

おそらく魚介系のパウダーがそうさせているのでしょう。

おとなピザポテトトマトクリームソース

色はまあ、ややオレンジがかっていて普通のピザポとなんら変わりは無いような気がします。

 

味は普通のピザポテトよりは味がマイルドというかトマトの風味が効いていて若干甘いですね。

 

トマトクリームとチェダー&エメンタールのドロッとした感触もちょっとグロいなーと感じました。

 

大人の味なのかどうかと聞かれたら、まあ普通のピザポよりはそんな感じがしますね。

 

ピザポテトはクサイけどウマいスナック菓子として不動の地位を確立していると思います。

まあ、そりゃそうでしょう。

もしそれでマズかったら金輪際絶対買いませんしね。

 

評価は☆二つ。マズイくは無いです。好きな人は好きかもしれません。

おとなピザポテト魚介のトマトクリームソース味

カロリー情報

栄養成分表示一袋56gあたり

エネルギー311kcal

たんぱく質2.9g

脂質19.7g

炭水化物30.6

ナトリウム322mg

食塩相当量0.8g