お手頃マック:バーベキューポークバーガーを食べた感想や評価をレポートします。

昼マックの廃止に伴いお手頃マックを実施するようで3つ同時に200円で買えるバーガーが登場しました。

ハムタスは前記事でも紹介した通りです。

今回はバーベキューポークバーガーをご紹介。

バベポという略すそうです。

マクドナルドバーベキューポークバーガーの口コミや評判

うーん、なんか逆に言いにくい感じがしなくも無いんですが…

注文時に噛みそうでコワイですね。

 

皆んなどんな呼び方で注文するのだろうか?笑

 

では赤い包み紙を開けてみましょう。

オープン!!

マクドナルドバーベキューポークバーガーのカロリー

ポークパティにレタスとチーズ、バーベキューソースと

見た目はそこまで斬新では無いです。

今までのバーガーと殆ど変わらないといった印象ですね。

 

では頂きましょう。

 

んー、バーベキューポークバーガーはバーベキューソースが美味しくて、ピクルスが際立っているような気がします。

 

ポークは豚肉の事ですがこれはマックポーク以来でしょうか?久しぶりに食べた感じがありますがソースとマッチしてるなー!と思いました。

 

それ以上にビックリしたのがピクルスとの相性ですね。

 

これはもう他のバーガーと比べても全然合います。

 

驚きました。

 

個人的にハムタスよりも好きな味です。

 

美味しいか不味いのか?どっちなのか問われたら、まあおいしいと答えますね。

 

単品で頼んだので次回はセットで頼んでみようかなと思います。

 

カロリーは457kcalとちょっと高いかもしれませんね。

 

バーベキューポークバーガーについてネット上での口コミや評判

・期待していなかったけど美味しかったというね

・味は悪くない。でも飽きるかもしれない

・マックポークに少し何かをプラスした味

・あー、結構ウマいわこれ

・三つのバーガーの中ではこれが一番好きだね

・ちょっと高いマックポークみたいな?

などのコメントや意見が多数見受けられ評判としては中の上といった印象でした。

 

評価は☆三つ。

カロリーなどの情報

カロリー457Kcal

価格200円

発売日2015年10月26日