pokkasapporo:がぶ飲みみかんソーダフロート

※カロリー情報は文末記載

がぶ飲みソーダシリーズと言えばメロンソーダ味がメインのフレーバーですよね。

ポッカサッポロがぶ飲みみかんソーダフロート

今回はみかんソーダの新味という事でご紹介したいと思いますがこちらのフレーバーのほうがメインっぽくないですか?

オレンジはジュースの中心的存在っていうイメージなので何かそんな感じがするんですよね。

濁ったオレンジイエローの液体です。

がぶ飲みみかんソーダフロート味のカロリー

クリーミーなみかんの香りがします。

飲んでみると、みかんソーダフロートなるほど、こんな味なのね〜って感じです。

飲んだ事のあるような無いような、あ、やっぱり無いやって感じです。

個人的にはみかんソーダはクリームとは合わないな〜と。

やはりメロンソーダかコーラに限るんですよね。

どれも炭酸飲料であることには変わりはないのですが何故でしょうね?

いやいやいや、みかんソーダの方が合うじゃないか!という人も中にはおられると思いますが

私はあまり好きではありませんでした。

ガブッと一気飲みするには良いと思いました。

評価は☆2つ。

カロリー情報

栄養成分表示100ml

エネルギー49kcal

たんぱく質、脂質0g

炭水化物12g

ナトリウム6mg〜17mg