明治:きのこの山りんご&ミルクの感想、評価をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

きのこたけのこ40周年を記念して特別なフレーバーが発売されたので両方とも購入しましました。

老若男女問わず人気なチョコスナック菓子として有名ですよね。

明治きのこの山りんご&ミルク

私も好きです。アナタはどっち派ですか?きのこの山かたけのこの里か、私はきのこの山派です。

何故ならクッキーの部分を持って食べられる為、手が汚れないからです。

きのこの山りんご&ミルク

まあ、たけのこの里も好きですけどね。

さて、食べてみましょうか。

きのこの山りんご&ミルクのカロリー

パクッと一口!あー、これは美味い!!

りんごのチョコレートのフルーティーな甘さととミルクチョコレートのまろやかな甘さとクッキーのサクサク感が美味しいです。

この香りとまろやかさはかなりポイントが高いと思います。

評価は☆4つ。フツーにおいしかったです。

 

パッケージの箱を切り取ってバーコードを貼り付けて所定の住所に送ると嵐の松潤の純金プレートが抽選で4000名様に貰えるそうです。

〆切は今年の12月25日までだそうです。

紅白きのこの山りんご&ミルク

カロリー情報

栄養成分一箱66gあたり

エネルギー381kcal

たんぱく質3.8g

脂質24.2g

炭水化物37.0g

ナトリウム81mg

含まれるアレルギー物質:小麦、乳成分、大豆、りんご