カルビーポテトチップス:しあわせバタ〜を食べた感想をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

あー、これは名前からして美味しいという事が伝わって来ますね。

2014年に発売して以来、ネット上で美味しいと口コミで評判になっているそうです。

私はこのフレーバー初見なんですけどね。コンビニで売っていたので即効手に取りました。

カルビーポテトチップスしあわせバター味

バターとハチミツとパセリ、マスカルポーネチーズを使用しているのだそう。

ポテトチップスしあわせバターはおいしい?まずい?

ハニーバターチップスというやつですね。

 

60gなので一人で食べるのには丁度良いサイズだと思います。

 

開けてお皿に移してみると、あー、パセリが散りばめられてあって良い感じの見た目と

バターと蜂蜜の甘い香りがしますわぁ。

カルビーポテトチップスしあわせバターのカロリー

食べてみると、うーん、これはジャガバターですね。

 

最高!!

 

バターのちょっとした甘味とジャガイモの風味が超絶マッチしていてジャガバタチップスここにありと言った感じでもう、お見事エクセレントなお味です!

 

こんなに美味しいポテチは他に存在しますか?ってぐらいこのフレーバーは美味しいですね。

 

幸せバターその名の通り食べててハッピーになれました。

 

本商品はハチミツを使用しているため1歳未満の乳児には食べさせないで下さいね。

評価は☆四つ。

カロリー情報

栄養成分表示(一袋60gあたり)

エネルギー333kcal

たんぱく質3.1g

脂質21.0g

炭水化物32.9g

ナトリウム279mg

名称:ポテトチップス