カルビーじゃがりこねぎ塩だれ味の感想をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

最近じゃがりこは色々なフレーバーを出しますね。

今回はネギ塩ダレです。

カルビーじゃがりこねぎ塩だれ味

ピカピカの金色のパッケージに入っていますね。いつもよりもお金がかかっているのでしょうか?

 

ならばレポに身が入りますね。

 

写真では豚トロが載ってありますがフレーバーはこっちでは無くタレの方です。

 

うーん、タレがフレーバーだとは中々面白いところつくなーって思います。

 

だって、写真ぱっと見、普通は豚トロ味だと思ってしまうでしょ?

 

パッケージを開けてみると、外見はネギが振られているじゃがりこです。

カルビーじゃがりこねぎ塩ダレカロリー

食べてみると、あの日あの頃とある焼肉屋で食べた豚トロの味が蘇ってきました。

 

これは味が強めでハッキリしていて美味しい!!

 

豚トロを口に入れた瞬間の胡麻油のような香りって分かりますか?

 

そんな感じの風味がしますね。

 

評価は星3つ。

 

期間限定と書いてありますが多分、夏季限定なので食してみたい方はお早めにどうぞ。

じゃがりこねぎ塩だれ

カロリー情報

栄養成分表示一カップ52gあたり

エネルギー258kcal

たんぱく質2.9g

脂質12.5g

炭水化物33.4g

ナトリウム335mg

食塩相当量0.9g