カルビー:じゃがりこ ゴロゴロチーズベーコン味

の感想をレポします。

※カロリー情報は文末記載

じゃがりこは1995年にサラダ味とチーズ味を発売して以来、色々な味を出していますね。

私もこれまで何度じゃがりこを食べてきた事やら・・・

今回はゴロゴロチーズベーコンという何ともマイナーチックなフレーバーを出してきました。

じゃがりこゴロゴロチーズベーコン味

開けてみると・・・

うん。匂いは普通のじゃがりことほぼ変わりはありませんね。

しかし色が普通のよりもやや茶色いです。そして、チーズと例のゴロゴロベーコンとやらが入っています。

じゃがりこゴロゴロチーズベーコン

それでは味わってみましょう。

んーと、ベースはじゃがりこチーズ味ですね。

それプラス微妙にベーコンの味がします。

 

この味はアメリカ人向けですね。

めっちゃ美味しいです。

しかもクセが無くて食べやすい。万人ウケするのではないでしょうか?

 

カロリー情報

栄養成分表示一カップ(52gあたり)

エネルギー:257kcal

たんぱく質:5.0g

脂質:12.5g

炭水化物:31.0g

ナトリウム:438mg(食塩相当量1.1g)