カルビー:じゃがりこ・モッツァレラチーズトマト味の感想・評価をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

国民的人気のお菓子じゃがりこからローソン限定のフレーバーがリニューアル!

モッツァレラチーズトマト味だそうです。

カルビーじゃがりこモッツァレラチーズトマト味

なんかイタリアンチックですね。

しかもこのフレーバー、過去に登場した全フレーバー中、ファンからの人気が一位なのだそう。

うーん、食べるのがとても楽しみですね。

では早速開けてみます。

おー、カロチンっぽい色!

じゃがりこモッツァレラチーズトマト味のカロリー

これはトマトパウダーの色ですね。

 

白い点の部分はモッツァレラチーズですね。

 

では食べてみましょう。

 

カリッカリと良い食感。

 

お味の方は、う〜ん、トレビア〜ン!

 

これは確かに美味しい!!!

 

流石は人気投票でナンバーワンを獲得しただけあるフレーバーです。

 

トマトの風味やちょっとした酸味とチーズの塩っ気が最高にマッチングしていてお洒落な味です。

 

なんと言うかじゃがりこチーズ味と似ているんだけれどもややアッサリしていてトマトとオリーブオイルの香りがプラスされた感じの味です。

 

私もこれは大好きですね。

 

じゃがりこが好きな方は絶対に食べるべし!

 

期間限定商品なのでお早めにどうぞ。

 

評価は☆4つ

カロリー情報

栄養成分表示一カップ52gあたり

エネルギー258kcal

たんぱく質4.1g

脂質12.5g

炭水化物32.3g

ナトリウム337mg

食塩相当量0.9g