明治:たけのこの里ミックスベリー&ミルクの感想、評価をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

きのこの山とたけのこの里40周年を記念してダブルでフレーバーが登場しましたね。

明治たけのこの里ミックスベリー&ミルク

チョコスナックとして子供からお年寄りまで様々な方々に愛されてきました。

冷やして食べるとすっごい美味しいんですよね。

たけのこの里ミックスベリー&ミルク味

なのでレポる前に冷蔵庫で冷やしておきました。

袋を開けると、色がピンクと白のたけのこの里が現れました。

たけのこの里ミックスベリー&ミルク味のカロリー

何か可愛いですねぇー。

まあ、食べてみるとしましょう。

 

パクッと一口!うーん、やっぱりウマイ!

 

ミックスベリーチョコレートのベリーの爽やかな風味とミルクチョコレートの甘みやコク、クッキーのガシガシっとしたたけのこの里特有の食感が程良くマッチしていてやみつきになりそうです。

 

評価は☆4つ。冷やしたからこんなに美味しく感じたのか?クッキーの食感が最高でした!

 

パッケージに付いているハガキを所定の住所に送ると松本潤の純金製プレートが抽選で合計4000名様に当たるそうです。

締切日は2015年12月25日まで。普通のきのこの山たけのこの里でも募集可能だそうです。

たけのこの里ミックスベリー&ミルク

カロリー情報

栄養成分表示一箱63g当たり

エネルギー352kcal

たんぱく質3.7g

脂質21.4g

炭水化物36.2g

ナトリウム122mg

含まれるアレルギー物質:小麦、卵、乳成分、大豆