北海道乳業:とびきり大粒ヨーグルトぶどう&白桃の感想、評価をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

とびきり大粒ヨーグルトシリーズは美味しいと評判なので早速今回の新フレーバーを皮切りにデビューしてみたいと思います。

北海道乳業とびきり大粒ヨーグルト巨峰&白桃

価格は税別160円という値段設定。

ぶどうと桃。うーん、何か岡山県って感じのフレーバーですねぇ。

まあ、マスカットでは無く巨峰って所がやや惜しいですが。

 

北海道産の生乳を使用しているそうです。

北海道乳業とびきり大粒ヨーグルトぶどう&白桃

美味しそうですね。

では開けてみましょう。

とびきり大粒ヨーグルトぶどう&白桃

あー、大粒の果肉がまるごと入っていますねぇ。

 

まずは葡萄の果肉を頂きます。

 

見て下さいこのヨーグルトにあえられた大ぶりの巨峰果肉を。

とびきり大粒ヨーグルトぶどう&白桃のカロリー

パクッと一口!

 

うーん、瑞々しくて美味しいー!

 

では、白桃も食べてみましょう。

とびきり大粒ヨーグルトのカロリー

うーん、やはりこれもフルーティーかつ瑞々しくて食感が良いですねー!

 

ヨーグルトとめっちゃくちゃ合います。

 

このヨーグルトシリーズはかなり美味しいのでまた食べたくなってしまいました。

 

ほら見て下さい。この特大果肉!

とびきり大粒ヨーグルトぶどう&白桃の評判

コンビニでくれる透明のスプーンに収まり切らない超大粒の桃果肉ですよ!

 

これは食べるのが気持ち良いですねぇー。

 

評価は☆4つ。

カロリー情報

栄養成分表示一個あたり120g

エネルギー119kcal

たんぱく質4.8g

脂質3.0g

炭水化物18.3g

ナトリウム65mg

カルシウム136mg

発売場所:全国のコンビニ、量販店

いつまで発売しているか?期間限定のため今年の秋冬まで