湖池屋:ポテトチップスのりとごま油を食べた感想や評価をレポートします。

※口コミや評判、カロリー情報は文末に記載しております。

コイケヤポテトチップスのりとごま油のカロリー

地域限定で発売さえたのりとごま油味のポテトチップスです。

開けてお皿に移すと、見た目的にはのり塩味とさほど変わりは無いようです。

というか同じですね。

コイケヤポテトチップスのりとごま油の評価

食べてみると、あ、ごま油の風味が微かに感じられます。

んー、なるほど。

ちょっと甘めな感じもします。

焼き海苔を使用しているとのことですが確かにそんな感じの薫りがしますね。

のり塩と比較するのであればこっちの方が優しい味でまろやか。

言うなれば和風のうま味ポテチと言った感じでした。

評価は☆3つ。

コイケヤポテトチップスのりとごま油味の通販

4箱まで1個口 コイケヤ[湖池屋] ポテトチップス のりとごま油 50g×12個[ケース販売]

価格:1,140円
(2016/7/19 16:48時点)
感想(0件)

コイケヤポテトチップスのりとごま油についてネット上での口コミや評判

発売して間も無いのでまだないようです。

なので私の感想をもう一言だけ付け加えておくことにしましょう。

まあ、そうですね、食べた瞬間にフワッと焼けた感じの匂いが口のなかに広がるんですね?

塩っけもまあまあいい感じです。のり塩と似ているのでは?と思われたかもしれませんね。

たしかに系統は同じでしょう。しかし決定的に差があります。それは和風感がしっかりと感じられるか否か?

この違いがのり塩味とのりとごま油味を分かつポイントと言っても良いでしょう。

微妙な違い、差なのですが下で深く味わえば味わっていくほどその違いをしっかりと感じられるようになっていきますね。

食べたい!と感じたらこれは食べてみるべきだと思います。味は保証します。

うす塩が好きな人であればなおのことです。ぜひ食べてみてください。

以上、私の感想になってしまいましたが他者の口コミや評判が見かけられ次第順次アップロードしていきます。

などの感想や口コミが見受けられました。

カロリー情報

コイケヤポテトチップスのりとごま油の口コミや評判

栄養成分表示一袋あたり

エネルギー280kcal

たんぱく質2.5g

脂質18.0g

炭水化物27.1g

ナトリウム269mg

アレルギー物質:乳、小麦、ごま、大豆

名称:スナック菓子

内容量50g

入手価格121円

発売日2016年7月18日(期間限定)、いつまで?