明星:東京吉祥寺らーめん専門店ぶぶかにんにく辛みそ豚骨らーめんを食べた感想や評価をレポートします。

※口コミや評判、カロリー情報は文末に記載しております。

ラーメン専門店ぶぶかの辛みそとんこつ大盛りラーメンがカップ麺になりました〜!

パチパチパチパチ〜!!!

らーめん専門店ぶぶか辛みそ豚骨らーめんのカロリー

近年、有名ラーメン店のカップ麺化が多いですね。

ぶぶかの味がカップ麺で楽しめる!?

らーめん専門店ぶぶかにんにく辛みそ豚骨らーめんの口コミ

そんな、ぶぶかのラーメンファンは歓喜しているのではないでしょうか?

らーめん専門店ぶぶかにんにく辛みそ豚骨らーめんの評判

開けてみると・・・粉末スープと辛みそが入っています。

らーめん専門店ぶぶかにんにく辛みそ豚骨らーめんは美味しい?不味い?

赤くて辛そうな辛味噌を入れていきます。

らーめん専門店ぶぶかにんにく辛みそ豚骨らーめんの試食レビュー

らーめん専門店ぶぶかにんにく辛みそ豚骨らーめんの食レポ

混ぜて完成!

それでは頂きます!!

らーめん専門店ぶぶかにんにく辛みそ豚骨らーめんはうまい?まずい?

具材は?

卵、キャベツ、角切りお肉、にんにんなどですね。

らーめん専門店ぶぶかにんにく辛みそ豚骨らーめんのカップ麺を評価

かなり歯切れの良い細麺です。

ピリッと辛いみそ辛味噌入りのとんこつスープでとんこつと味噌のコラボが実現。

辛いカップ麺をしょっちゅう食べている私はそこまで辛いと感じません。

ガーリックが効いていて豚骨スープとマッチングしていますね。

カップ麺ですと本物がどんな味なのか想像つきませんがなかなかウマいと思うのでお店でも味わってみたいものですね。

評価は☆3つ。

 

らーめん専門店ぶぶかにんにく辛みそ豚骨らーめん大盛についてネット上での口コミや評判

うまい!にんにくが所々に入っていてスープがいい。

辛味噌が効いていてウマイ!

などの感想や口コミが見受けられました。

にんにく辛みそ豚骨らーめん大盛りの通販

明星 ぶぶか 大盛 にんにく辛みそ豚骨らーめん 118g×12個

カロリー情報

らーめん専門店ぶぶかにんにく辛みそ豚骨らーめんのカップ麺はどんな味?らーめん専門店ぶぶかにんにく辛みそ豚骨らーめんのカップ麺

栄養成分表示一食あたり

エネルギー529kcal

たんぱく質13.1g

脂質24.1g

炭水化物64.9g

ナトリウム2.8g

アレルギー物質:小麦、卵、乳成分、豚肉、鶏肉、さけ、さば、大豆、ごま、ゼラチン

名称:カップめん

内容量118g

価格税別

発売日2016年7月25日(期間限定)、いつまで?