ヤマザキ:まるごとチョコバナナの感想、評価をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

まるごとバナナシリーズのまるごとチョコバナナです。

パッケージングが何か髪型のツインテールみたいな感じで面白いですね。

そんなに有名って程でも無さそうですが結構隠れファンがいるのではないでしょうか?

山崎パンまるごとチョコバナナ

チョコケーキの下にはチョコクリーム。

ヤマザキまるごとチョコバナナ

その下にはまるごと一本のバナナが入っています。

あー、うまそう。

まるごとチョコバナナ

好きなんですよねこの、クリームとバナナのコンビネーションが。

では頂きます。パクッと一口!

まるごとチョコバナナのカロリー

うん!まんままるごとバナナのチョコレートバージョンといった感じです。

これは美味しい!

 

改めて思いましたがクリームとバナナって凄く相性が良いと思います。

 

全体的にはまろやかな味となっていて一本のバナナをケーキとクリームで楽しむといった感じです。

 

主婦の家事後のご褒美デザートとしてバッチリです。

 

常温で食べても美味しいですが冷蔵庫で冷やして食べると更に美味しいと思います。

評価は☆4つ。

 

カロリー情報

一個あたり

エネルギー448kcal

炭水化物56.6g

たんぱく質6.1g

ナトリウム122mg

脂質21.9g