セブンプレミアム:まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバーの感想、評価

※カロリー情報は文末記載

出ましたねー!この無駄に名前の長い「セブンイレブンのまるで冷凍アイスバーシリーズ」が!

セブンプレミアムまるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー

前回はキウイをご紹介しましたが今回のフレーバーはマンゴーです!

 

口コミで美味しいと話題になっているので買わないわけにはいかず即購入!

 

アルフォンソマンゴー果汁を使用したアイスバーになります。

 

袋を開けると、ん〜マンゴーの甘い香りがしますねぇー。

セブンイレブンまるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー

見た目はオレンジイエローのアイスで表面が凍ったように見えますが…

 

舐めてみると、氷がすぐに溶けてかなりヌメッとしているんですよね。

 

匂いと同様に味も甘く、とろけるような食感が特徴的でマンゴーの風味が効いています。

 

とろ〜りとした食感なものだから

 

噛むアイスでは無く、舐めるアイスだと思います。

 

濃厚なマンゴーの甘さが口一杯に広がってとても美味いです。

 

評価は星3つ。

セブンイレブンマンゴーアイスバー

カロリー情報

栄養成分表示一本70mlあたり

エネルギー117kcal

たんぱく質、脂質0.2g

炭水化物28.5g

ナトリウム0.9mg

含まれるアレルギー物質:卵、乳

種別:氷菓

値段税込135円