ELT持田香織の結婚報道がニュースになっていますね。

 

結婚相手はイケメンのスポーツトレーナーで俳優の徳重聡似なのだそう。

 

ネット上で画像や写真を色々と調べてみましたが出てこずとりあえず今は徳重さん似という情報しか入ってきておりません。

 

ただ周囲からは正統派好青年のイケメンといった印象を持たれているそうです。

モッチーの結婚相手

細マッチョで180cmのアラサーらしい。

う〜ん、という事は27歳以上33歳未満という事ですかぁ〜

 

今モッチーは37歳なので約10〜4年の歳の差婚という事ですね。

 

 

持田香織はEvery Little Thingのボーカルでもっちーと呼ばれアラシックを自称する程の嵐ファンとして知られているがどうやら結婚のお相手もイケメンだったようです。

 

あ、今調べていたら30代前半だそうです。

 

こんな、男として脂に乗りはじめた時期のイケメンをゲットするとは・・・流石はモッチー。

これはいい女にしかできない芸当だと思います。

 

あれ?そういえば伊藤一郎こといっくんはどうしたの?と思うかもしれませんね。

いっくんはELTのギターを務めている相方ですがこのお方とは恋愛関係では無かったそうでタダの仕事相手といった関係なのだそうです。

 

ちなみにイックンの結婚相手は18歳も年下の一般女性らしいです。

 

一児のパパでもあるそうです。

 

さて、話題がちょっと逸れちゃいました・・・話を戻します。

 

どこで知り合ったの?

2014年の初めの頃にスポーツジムでということになっています。

この、徳重似のスポーツトレーナーとは自身の通うスポーツジムで知り合ったそうでホノルルマラソンのサポートを受けたりしているうちに親密な仲になったのだそう。

 

どちらが先にアプローチをかけたのか気になるところですね。

 

全国ツアーを控えている今年の秋にゴールインする可能性が・・・