グリコ:アイスの実完熟バナナ味の感想をレビューします。

※カロリー情報は文末記載

価格は140円

ただバナナ味とするのでは無く”完熟”バナナ味なのが良いですね。

グリコアイスの実完熟バナナ

このフレーバーはセブンイレブン限定だそうです。

果実を真似たねっとり食感がウリなんだとか

 

袋を開けると、バナナオーレのにおいがします。

グリコアイスの実完熟バナナ味のカロリー

見た目はバナナの果実の色と同じ薄黄色です。

 

では食べてみましょう。

 

あー、これは美味い!

 

ぶどう味や梨味のような爽やかな感じては無く、ミルキーな感じです。

 

この前は朝食リンゴヨーグルト味をレビューしました。

 

こちらはとても爽やかな味でした。

 

今回は真逆です。

 

アイスキャンディーとアイスクリームの違いみたいな?

うん。

 

なんかパッケージに書いてある通りねっとりとした食感も完熟バナナ味ならではと言った感じでかなり美味しいです。

 

アイスの実と言えばサイダーの中に三つほど入れて飲むのが最近流行っています。

 

しかしこのフレーバーは爽やか系統の味では無いのでサイダーの中に入れるのはあまりオススメできません。

 

あ、でも牛乳の中に入れてみたらバナナの風味が強いのでバナナミルクみたいになって美味しいかもしれませんよ?

 

評価は星4つ。

アイスの実完熟バナナ味

カロリー情報

栄養成分表示一袋あたり

エネルギー119kcal

たんぱく質0.8g

脂質1.2g

炭水化物26.2g

ナトリウム9mg