グリコ:アイスの実朝食りんごヨーグルト味の感想をレポートします。

※カロリーなどの情報は文末記載

りんご味でも無くヨーグルト味でも無く朝食りんごヨーグルト味ですか〜

 

食べずしても美味しそうなコラボレーションだと分かりますね。

12個入り。

アイスの実朝食リンゴヨーグルト味

袋を開けるとフルーティーで爽やかな凄く良いリンゴの香りがします。

 

色はりんごの果実の色とヨーグルトの中間色でしっかりと表現されていますね。

アイスの実朝食リンゴヨーグルト

 

食べてみると・・・あ〜たまらん!

 

この冷たさとリンゴの匂いとヨーグルトの酸味が合わさっていてうますぎます!

 

朝食リンゴヨーグルト風味がフワッととろける感じもアイスの実だなぁーって思います。

 

舞台が夏なので更においしく感じているのか分かりませんが私の中ではかなりウマい部類のアイスに入ります。

 

学校帰りとか部活終わったととか暑さから解放されたいとき時とかこれを食べればマジウマだと思います。

 

サイダーの中に3粒ほど入れてアイスの実サイダーとして食べるのに最適なフレーバーでとても良い香りが堪能できそうです。

 

カロリー情報

栄養成分表示一袋あたり

エネルギー112kcal

たんぱく質1.2g

脂質1.2g

炭水化物24.2g

ナトリウム20mg