明治アーモンドチョコレート・ホワイトベールを食べた感想や評価をレポートします。

※口コミや評判、カロリー情報は文末に記載しております。

通常のカカオチョコレートよりもホワイトチョコレートの方が好きな人、手をあげてくださいな。

は〜い!

明治アーモンドチョコレートホワイトベール

冬に突入すると共に現れるホワイトチョコレートというフレーバー。

雪の白をモチーフにしているからこの季節限定なのだ。

冬季しか食べることのできない、逆に言えば毎年一回は必ず食べられる。

そんなフレーバー

明治アーモンドチョコレートホワイトベールの感想やレビュー

その限定性と恒例感が相まってファンの多いホワイトチョコレートだが日頃のチョコレート菓子の冬季バージョンとして登場するのがセオリーのようだ。

今回私はあの大人気のアーモンドチョコレートのホワイト版を買ってみた。

このシリーズは昔っから好物なので亜種が出ればチェックしない訳にはいかない。

パッケージを開けると12粒入りだった。

明治アーモンドチョコレートホワイトベールを食べてみた

真っ白で美味しそうなマットな質感といった印象。

まるで卵のようだ。

明治アーモンドチョコレートホワイトベールの感想

では頂いていこう。

明治アーモンドチョコレートホワイトベールは美味しいの?不味いの?

外を覆っているホワイトチョコのコクのあるミルクの甘みと中身のアーモンドのほど良くローストされたナッツの味わいがものの見事に調和していてウマい!の一言。

私は数分足らずで矢継ぎ早にこの全粒を食べ終えたのであった。

評価は☆4つ。

 

明治アーモンドチョコレートホワイトベールについてネット上での口コミや評判

  • あもチョコ好きにはたまらんです。はい。う、うまいっ!
  • たまにはホワイトも良いね!おいしい!
  • ミルクの旨味が凝縮されたチョコとローストアーモンドのマッチ感がウマイ!

などの感想や口コミが見受けられました。

 

明治アーモンドチョコレートホワイトベールの通販はこちら

明治 アーモンドチョコレート ホワイトベール 59g 10コ入り

新品価格
¥2,376から
(2016/11/9 21:13時点)

明治アーモンドチョコレートのカロリーなど

明治アーモンドチョコレートホワイトベールの口コミや評判

栄養成分表示一個あたり

エネルギー352kcal

たんぱく質6.2g

脂質25.0g

炭水化物26.3g

ナトリウム34mg

アレルギー物質:乳成分、大豆

名称:チョコレート

内容量59g

価格税別220円

発売日2016年11月8日(冬季限定)