エナジードリンクモンスターゼロカロリー

容量:355ml

ゼロカロリーのモンスター

これはエナジードリンクの中でも結構なボリューム感ですね。

丸一日中覚醒したい時とか、長距離を運転する時なんかは重宝するのではないでしょうか?

 

ほぉ、ゼロカロリーですか。飲んでみた感じメチャメチャ甘かったのでそんな感じはしなかったような?

しっかし、モンスターは味が濃いですねーホントに。

バリバリのエナジードリンクって感じです。

モンスターゼロカロリー

色も鮮やかなオレンジ色でまるでガソリンを見ているかのようです。

これは一回飲むと癖になっちゃう味かもしれません。

いやいや、こんなに甘いのよりもレッドブルやバーンのほうが良い!と貴方は言い張るかもしれませんが何日か経ってコンビニでエナドリを選ぶ時、貴方はきっとモンスターを手に取っている事でしょう。

それぐらい何かじわじわと来る色々な意味での濃さがあるエナドリだと思います。

例えるならキャラが濃いソース顔の人みたいな一癖も二癖もあるけれど印象に残ってしまうような良くも悪くもクドイ奴

分かりにくかったらスイマセン。兎に角そんな感じの味なのです。

匂い的には薬とヤクルトを混ぜ合わせたような感じです。

355mlと他のエナドリよりも多めなので何回かに分けて飲んでも良いかと思います。

 

カロリー情報

栄養成分100mlあたり
エネルギー:0kcal
たんぱく質:0g
脂質:0g
炭水化物:1.0g
ナトリウム:38mg
ビタミンB2:0.8mg
ビタミンB12:1-7ug
糖類:0g
L-アルギニン:125mg
高麗人参:85mg
L-カルニチン:29mg
カフェイン:40mg