エルビーのココナッツミルクの感想を飲みレポします。

※カロリー情報は文末記載

ココナッツオーレですね。

ココナッツミルクジュース

コンビニに置いてあり、ココナッツ好きの私はいても立っていられず購入。

コップに注いでみると・・・

ココナッツオーレ

牛乳の如く白濁した液体なのが分かります。

では飲んでみましょう。

んー!!!タピオカミルクっていうデザートの味がしますね。

甘さも丁度良い。

南国の味っていうんでしょうかね。

これは美味いです。

キンキンに冷やして飲むと更に美味しいだろうと思い、氷を3つ入れました。

もう最高ですわ。

前々から思っていましたがココナッツって香りがとても良いんですよね。

だからお口直しのジュースとしてもOK!

ココナッツ独特の甘い匂いがしっかりと感じれる一品です。

後味も良い。

自然が産んだ奇跡の植物と形容しても差し支え無いほど私はココナッツが大好きです!!!

まあ、私のようにココナッツ好きでは無い方でも美味しく飲めるはすです。

 

カロリー情報

栄養成分100mlあたり

エネルギー52kcal

たんぱく質1.7g

脂質0.9g

炭水化物9.2g

ナトリウム24〜57mg