日本テレビ系ドラマ「エンジェルハート」で香瑩(シャンイン)役の三吉彩花は綺麗でかわいいですよねぇ。

 

そして何と言っても171センチの高身長とスラッとした長い美脚です。

 

さすがはスタイル抜群のモデルさんですよねぇ。

 

メレンゲの気持ちのMCでも活躍中。

 

みよっちゃんとの愛称で親しまれているのだそう。

 

韓国が大好きらしく韓国語を習っているのだとか。

 

また、アジアで活躍できる女優になりたいとのことで中国語も学習しているのだそう。

 

自身ではさっぱりしていてサバサバした性格であると語っていました。

三吉彩花の彼氏は誰?

憧れの人は女優の山田優、乃木坂46の白石麻衣のファンだそうで交友関係は松井愛莉と仲が良いのだそう。

三吉彩花のプロフィール

生年月日:1996年6月18日

年齢:19歳

出身地:埼玉県さいたま市

身長:171cm・体重:49kg

血液型:B型

スリーサイズ:B82-W60-H90

足のサイズ:26cm

趣味:韓国の研究、K-POP鑑賞

特技:ダンス、歌

所属事務所:アミューズ

 

三吉彩花の彼氏

三吉結花はあの、芸能人御用達学校「堀越学園」の卒業らしいです。

 

その同級生でクラスも同じSexyZoneの佐藤勝利との熱愛が噂になったそうですが

三吉彩花の彼氏は佐藤勝利

メアドを交換しただけだと言われています。

 

たしかにメアド交換だけで彼氏彼女というのは考えづらいですよね。

 

まあ、友達というのなら話はまだ分かりますが。

 

それにしてもイイ男だなぁ〜。

佐藤勝利との目撃情報は無いそうですが実際に付き合っていたりして。

 

 

実は本命の彼氏はあの京本政樹の息子でありジャニーズJr.でもある京本大我なのだそう。

三吉彩花の彼氏は京本大我?

目撃情報もあり、カラオケの店員がツイッターで公表していたのだとか。

目撃した店員のTwitter文章

ことのバイト先に

京本大我と三吉彩花が2人で来た!

イチャイチャしてて苛ついたけど

2人ともかっこいいし可愛いし

めっちゃお似合いだったなー

と、つぶやかれていたそうです。

堀越学園卒業して芸能一家の息子が彼氏だなんて!

 

凄いですすねぇ三吉さん。

 

これは芸能人になるべくして生まれてきたと言っても過言ではないぐらいですよね。

 

また、こんな情報もありました。

「実は昨年、KKとあるJアイドルが交際しているという噂が流れていたんです8月〜

10月にかけては都内でデートしたり、カラオケボックスに出入りする姿が頻繁に

見られていました。そのJが、現在バカレア組として活躍する二世アイドルのK

 

「今後の芸能活動に備え、Kは9月から堀越高校に編入したのですが、早速、校内

で彼女を作ったみたいですよ。お相手は1学年下でモデル&女優の三吉彩花。あち

こちでイチャイチャしまくっていて、校内でも公認カップル状態だそうです。」

なるほど〜、これは高確率で京本大我と付き合っているのだろうと思います。

 

ん〜、確かに文句無しの美男美女カップルでかなりお似合いですよねぇ。

 

京本大我との交際は1年ぐらい前の噂なので2015年の今現在は熱愛中なのかすでに別れたのかは知りませんが今後とも頑張ってほしいものですね。