日清:カップヌードルおにぎりカップヌードル味を食べた飲んだ感想をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

カップヌードルからおにぎりが出ていただなんて、全く知りませんでした。

スーパーに置いてあったのでついネームバリューからか手に取ってしまいました。

日清カップヌードルおにぎりカップヌードル味

カップヌードルめしは知っていたんですけどね。

カップヌードルおにぎりカップヌードル味のカロリー

袋を開けると、2つ入りですね。

カップヌードルおにぎりカップヌードル味の評判

これを電子レンジで数分温めるだけだそうです。

カップヌードルおにぎりカップヌードル味の口コミ

レンジから取り出すとあー、美味しそうなカップヌードルの匂いだぁー!

 

温めた後すぐに食べるのでは無く1分ほど置いてから食べると美味しく召し上がれるそうなのでそうします。

カップヌードルおにぎりの成分

食べてみると、うん、カップヌードルの風味はしますがやや味が薄いですねぇ。

 

だからと言ってまずいという訳ではありません。

 

ずば抜けて美味しいという訳でもない。

 

普通に美味しいのです。お昼ご飯に丁度良いかと思います。

 

評価は☆2つ。

価格:一応オープン価格という値段設定ですが200円以下で買えるところが多いみたいです。

日清カップヌードルおにぎりカップヌードルはおいしい?まずい?

カロリー情報

栄養成分一個(100g)当たり

エネルギー171kcal

たんぱく質3.6g

脂質3.1g

炭水化物32.1g

ナトリウム410mg

アレルギー物質:えび、小麦、卵、乳成分、ごま、大豆、鶏肉、豚肉、ゼラチン

品名:冷凍米飯類