日清:カップヌードルおにぎり・シーフードヌードル味を食べた飲んだ感想をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

前回はカップヌードル味を紹介しましたが今回はシーフードヌードル味をご紹介致します。

日清カップヌードルおにぎりシーフードヌードル味

袋を開けると、2個入りですね。

カップヌードルおにぎりシーフードヌードルのカロリー

電子レンジで数分温めるだけでオッケー!

500Wだと約4分、600Wだと約3分20秒

一個のみの場合、その半分の時間で可

カップヌードルおにぎりシーフードヌードルの口コミ

温め終わってすぐに食べるのでは無く1分程度置いてからのほうが美味しく食べられるそう。

カップヌードルおにぎりシーフードヌードルはおいしい?まずい?

チャーハンもしくはピラフのような見た目ですね。

湯気が立っていて魚介の良い香りがします。

 

食べてみると・・・

あー、カニカマやタコ、エビなどのシーフード具材の食感がプリップリしていますねぇ。

カップヌードルおにぎりシーフードヌードル味の価格

味はそんなに濃くはありませんが中々美味しいです。

同じ冷凍食品のコロッケと合いそう。

ヌードルと一緒に食べると相乗効果でもっと美味しいだろうなと思いました。

 

評価は☆2つ。

価格:オープン価格という値段設定ですが二百円以下で買える所が多いそうです。

カップヌードルおにぎりシーフードヌードル

カロリー情報

栄養成分一個(100g)当たり

エネルギー171kcal

たんぱく質3.4g

脂質3.2g

炭水化物32.2g

ナトリウム310mg

アレルギー物質:かに、小麦、卵、乳成分、いか、ごま、大豆、鶏肉、豚肉、ゼラチン

品名:冷凍米飯類