日清:カップヌードルリゾット・チリトマトヌードル味

※カロリー情報は文末記載。

コンビニで昼食を買いに行った際美味しそうだったので購入。

カップヌードルリゾットチリトマトヌードル味

チリトマトヌードルは日清カップヌードルシリーズの中でもいぶし銀な存在と認識しております。

トマトと野菜の旨味がおいしいそうです。。

リゾットチリトマトヌードル

中に入っているのは細かく切られたチキンとトマト、キャベツ、コーン、インゲンが入っています。

線まで水を注ぎます。

リゾットチリトマトヌードル味

500ワットの電子レンジで温める事5分・・・

リゾットチリトマトヌードル味はうまい?

湯気がフワーッと出ると同時にトマトとスパイシーな胡椒の混じったような美味しそうな匂いがします。

そしてこれをかき混ぜたら出来上がり!

カップヌードルリゾットチリトマトヌードル味はまずい?

では頂きます。

日清カップヌードルリゾットチリトマトヌードル味

熱っ!

んー、うましっ!

ピリ辛でトマトの風味が効いていますね。

味がやや薄いのですがむしろこっちの方がサッパリしていて良いぐらいです。

トマトのちょっとした酸味が好きな方は満足いただける味だと思います。

ヌードルよりも好きかもしれません。

 

カロリー情報

栄養成分表示一食86gあたり

エネルギー315kcal

たんぱく質7.3g

脂質3.1g

炭水化物64.5g

ナトリウム770mg(食塩相当量2.0g)